2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

with見てきました。 右ページがかなりツボ!かーわいいー! 年下の彼が家で待っていてくれた、みたいなシチュエーションらしいですが、この表情、誘ってるとしか思えません。 思わず、首に赤いリボンを掛けて「僕がプレゼントだよ、食べて♥」みたいな安い想…

世渡り上手

乳腺を診てもらう際、一番いいのは、出産した産院で診てもらうことなのですが、ワタシは里帰り出産したためそれが叶わず、地域の医師会に紹介してもらった乳腺専門の病院に行ってきました。 ちょうど、電車で一駅のところにあったんですよ。しかも一分区間。…

病院に行ってきました

エコーで診てもらった結果、ひどい炎症は見当たらずということで、様子見と言われました。 「我慢できないようだったらまた来てください」ってお医者様はよく言うけど、我慢できなかったから病院に来たんだってば! ということで、痛み止めの葛根湯を一週間…

ぷくぷくです

だんだんとペコちゃん化してきました菜々子です。 乳腺炎防止のために、ここ2〜3日ほとんど母乳で頑張ってたら、ダンナに「菜々子痩せた?」と言われました。そんなすぐ分かるもんか? ちなみにワタシは吸われすぎてついに乳首から出血しました。ギャー! 母…

痛いよー、痛いよー。 おっぱいが痛いよー! 奥のほうから針でチクチク刺されてるみたいに痛くて眠れないよー。 うずくまって泣いちゃうくらい痛いよぅ。 熱も赤みもないから乳腺炎ではないと思うのだけれど…。 日祝に限って痛くなるのはなんで? 冷やせばい…

ハワイ!?

ハワイロケしちゃうの? 翔太がなぜハワイへ!? そこに必然性はあるのか?楽しみなような怖いような。 とにかくよかったね!

マルちゃんおめでとう

もちろん顔も好きなんですけど、マルちゃんの性格が大好きです。 それと、マルちゃんはコンプレックスと言っていたけど、マルちゃんの声、好きですよ。 また「お前がいる」聴きたいなぁ。

先日、いろは節時代の過去映像を確認したついでに、同じDVDに入れておいた他の過去映像も見ちゃいました。 『たけのこニョッキ』の内亮は、いつ見ても何度見てもやっぱりカワイイ。 内、久しぶりに見ました。17歳の内ですよ。ほんとカワイイなぁ。キラキラし…

もろもろ

■「ほんじゃに!洗濯」の七人のオカン 亮子さんが喋り出す前、よく見たら、隣のヒナ子さんが亮子さんのお膝をポンポンって叩いてる。 喋り出すタイミングを指示してるの? 下向いてさりげなくやってるのがめっちゃ男前〜〜〜!! こりゃときめきました♪ ■オ…

SHOCK

EndlessSHOCKは、斗真くんみたいです。 再演というからにはてっきり、1月はツバサ、2月はリョウだと勝手に思ってたので、ちょっとショック…。 見られなくても、評判を見聞きしたり亮の成長を感じられるSHOCKのお仕事は大好きだったんですけどね。…やっぱもう…

スカ&ほん

とりあえず今週のツボ。 亮子さんの「主人」呼びと乙女な仕種に完敗。 街ジャニ∞での、驚いたときの乙女な左手に撃沈。

タモステ追記

いまさらですけどタモステ。 オープニングで前列に乙女組が揃ってたわけですが、亮ってこんなに背大きかったっけ?お足元がよく見えなかったのだけど、もしかしてシークレットなものをお履きになってたとか?(笑) あともうひとつ不思議なことが。 亮たん、…

先日、区の親子クラス(8月生まれの子とその親が集まって懇談する会)に行ってきたんですが、ウチの子、群を抜いてデカかったです…(笑)。 スケールがあったんで体重を計ってみたら、7400g…。 3ヶ月と1週間でこれはデカイわなぁ。普通は6kg前後くらい? つ…

タモステ

亮たんの髪型がいい感じです。木下さん(@ジャガー横田の旦那)でなくてよかったよかった。 新衣装はみんなそれぞれにステキ。やっぱチャイナは赤がいい! ミスチルさんのトークのとき亮にふられたもんだから、見ているこっちが焦ってしまった(アドリブ弱…

祝100日☆

しょっちゅう祝ってばっかりいますけど、昨日、菜々子が生まれて100日だったわけですよ。 で、100日イベントといえば、「お食い初め」です。 実はワタシ、子供を産むまでそんなイベントがあることなんて存じなかったんですが(無知ですねー)、「将来食べ物…

アテプリSP

またまた翔太に会えますね。 演技してる亮が見られるのは素直に嬉しいです。 でもメイン舞台はハワイなのね。うーん、やっぱり出番としては少なめなのかなぁ。整備士が一緒にハワイ上陸してたらおかしいもんねぇ。 ま、出番はアレでも、要所要所でいい仕事し…

68cmにときめかないわけがない&バーテンダー姿にリョウを見た(@娼年)

もういまさらなんですけど、やっぱりこれだけは書かねば。 ラグビー後編。 なにがよかったってそりゃ68cmですよ。 コンサートのMCで亮たんのウエストが74cmって話が出たらしいのですが、「60cm台じゃないのかよ…」とちょっとガッカリした華奢好きのワタシで…

祝3ヶ月☆

本文は前日の日記に移動しました(編集したけどまだ長くてやっぱり携帯から開けなかったため)。 画像だけこっちにアップ。 おにぎり顔がめんこいの♪(親バカです〜)

前日の日記も更新してます。ほとんど私的な内容ですけど。 実は、すべて一旦今日の日記としてアップしたんですけど、あまりにも長くなりすぎて携帯から開けなくなってしまったので、分けました(笑)。

土曜日に、朔様主催のオフ会にちらっと参加させていただきました。 数ヶ月ぶりの外出なので嬉しくて、調子にのって生足にハーフパンツにブーツなんて若作りな恰好で出向いてしまって、確実に浮いてましたね、テヘ。 相変わらずパワフルで楽しい皆さんのお話…

聞くジャニの横亮が超かわいいんですけど!皆さんのレポを漁ってウハウハしてました。3馬鹿に甘やかされる亮はほんとにカワイイ。亮を甘やかす3馬鹿もカワイイ。付き合いたてのようなぎこちなさで、ヨコに「似合いやで」と言われるすば亮もカワイイ。うっす…

祝3ヶ月☆

菜々子は9日でめでたく3ヶ月になりました。 一応自分の中で、3ヶ月頃には少しは楽になるのかなーと節目のように捉えていたのですが、相変わらずなかなか寝つかないし夜中も2時間か3時間ごとに起きておっぱいだし1回の授乳に1時間以上かかるからあっとい…

上では愚痴っちゃってごめんなさい。 書いたらすっきりしました。 腕と腰がパンパンですけど、ワタシはいたって元気です(^^) 菜々子も相変わらずめんこいです。 今日は午前中からほとんど寝てる…。(だから夜寝ないんだろって話なんですが) 夜が怖いわ…

最近は、抱っこ漬けの毎日です。

ロケ日記

最近えいご漬けらしい亮たん。 亮たんの耳の良さは、亮友さんの間では有名な話ですよねっ! 亮たん、一度本気で英語勉強してほしいなーと思います。きっとすぐマスター出来るんじゃないかなと思うのですが。 って、英語喋れないワタシが言っても説得力ゼロで…

大阪メロディー

ようやくリピート祭りが出来たので、いまさらですけど書きたくて。 いやー、可愛かった。みんな可愛かった。 みんな、と言いつつ結局いまだに前奏のところは亮たんしか見られないんですけど。目が14個欲しい(気持ち悪い)。 あそこは、すば亮のコンビダンス…

亮たんの誕生日だからといって、特別なことはこれといってしてないのですが…。 誕生日プレゼントに、ちゃっかり新しいメガネを買ってもらえることになりました(笑)。 「なんかおかしい…」と言いつつもオッケーしてくれたダンナちゃん、大好き♥

で、そのCDですが。 ミサンガ…。 もしも、初回限定特典がレンジャーマスコット、通常盤ボーナストラックに∞レンジャーのテーマなんて入ってた日にゃあ、うっかり全色揃えたくなってたかもしれないけど、ミ、ミサンガ…。 つ、通常盤のみでいいかなぁ!金欠な…

大阪メロディー

まだリピートできてないので、細かいツボどころは押さえられなかったのですが、我らが亮たんはめちゃくちゃご機嫌さんだったようで嬉しいです。 髪型とかお衣装とかいろいろ惜しいポインツはあれど、ああやっぱり可愛いわぁ。 ウワサの新曲はワタクシ初聴き…

錦戸さんお誕生日おめでとうございます。