∞レンジャー

やりやがったな錦戸!(笑)
てか、この文章も亮たんのシャレかなって一瞬思ったんですけど、これはホントに事務所が書いたもの?なんか「作者」ってウケる(笑)。
まあSHOCKも急遽決まって今アホほど忙しいお人だし、こんなんもたまにはいいんじゃないの。亮たんらしいっちゃらしいし。(甘々)
まあでも、こんな些細なことでも鬼の首取ったみたいに騒ぐアンチも居るから、次からは締め切り守ってちゃんと書いてね(^^)
2回目はないぞー(笑)。


すばちゃんの文章は、「東京タワー」の影響?ワタシは結局まだ最初の20ページくらいまでしか読んでないわー…。
ダンナは早々に読み終わりましたけど。すらすらと読めて、内容も結構良かったそうですけど。


安田さんのお姉ちゃん、ベビー誕生おめでとうございます!
いいなー、ワタシも早くその感動を味わいたいな。これからの安田レンジャーは、某氏の「メンバー愛」バリに、姪っ子溺愛日記になりそうね。


ヨコが書いてた、ヒナちゃんサプライズお誕生会の様子も今度書いてほしいな。レコメン聞けないので。