オフ会

土曜日、オフ会に参加させていただきました。
こんな大人数のに参加するのは初めてで、めっちゃドキドキしました。
会うなり皆さんから妊娠祝いのお言葉をいただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪
皆さん若くて可愛らしい乙女ちゃん達で、ワタシみたいな口も悪けりゃ態度もでかい腐れ鬼畜人妻が紛れ込んでていいのかしらん?と思いつつも、楽しく鬼畜談義で盛り上がらせていただきました!いやもちろんあれくらいじゃ話し足りないけどね。ねー、姫?(笑)
めくるめくドリーム話も「きゃわゆい♥」とキュンキュンしながら聞かせていただきました。さすがに参加はできませんでしたけどねー(苦笑)。
ワタシったら根っからの腐れ鬼畜妄想女で申し訳!
妊娠発覚前に参加表明をしていたため、つわり真っ盛りとなった今、体調が不安だったんですが、皆さんとお会いしてる間や電車の中では全く問題無しでした。
ウチの子はちゃんと空気の読めるイイ子だわ〜(←早くも親バカ(笑))
むしろワタシ本人のほうが、途中で用事のため1時間程抜けたり、お金を降ろしに突然消えたりと、いちいち落ち着きがなくてすみませんでした(苦笑)。
こんなワタシですが、また機会があればぜひ誘ってください♪
じっくり話せなかった方もたくさんいらっしゃったので、今度機会があればもっとお話したいです。濃い〜ヤツをじっくりと(笑)。
にしきっこたん、お風邪お大事に…。