2005-01-01から1年間の記事一覧

パチ屋は年中無休です

大晦日も元日もお仕事だって! しかも元日は朝8時出勤って…!(いつもは10時です) それも、その8時出勤の理由ってのが、別に開店準備が忙しいとかじゃなくて、社長のありがたい新年のご挨拶を賜るためなんですって。 そのために、その日休みの人も遅番の…

バンプ

最近の通勤のお供は、BUMP OF CHICKENです。 やっぱ好きだわこの声♥ この細い搾り出すような歌声がセクシーで好きなのです。ちょっと錦戸さんにも通じる感じ? で、『スノースマイル』を聴いていてふと思ったんですけど、この詩ってなんとなく亜也と遥斗っぽ…

ほんじゃに!

物知り亮たん、ステキ〜♥ お餅食べるエイトメン(特にたっちょん)が幸せそうで、見てるとうっかりこっちまでニコニコしてしまって困るわ(笑)。

チョイス

最近のスカ☆Jがめっちゃいい感じだったから、ついつい期待して見てしまった。 裏切られた…。やっぱテレ東よな。

1リットルの涙最終話

遥斗萌え…といきたいとこなんですけど、今更だし、それに亜也と遥斗のやり取りや遥斗が涙するシーンはもう「可愛い」とか「キレイ」とかそんなワタシの陳腐で貧困な感想では語りつくせないほど素晴らしかったので、なんかイマイチ書けないんですよねー。すみ…

後半誌

そういえば後半誌。 いつもは写真の良さとメンバーのいちゃいちゃ感がいい感じなのでついつい買っちゃうポポロですけど、今回は買ってません。 あの「彼女の条件」みたいなやつ、いい加減飽きたし…。亮たんが2回目なだけ? てか彼女の条件とか正直どうでも…

AV路線行くの?(汗)

すいません。昨日書くはずだったんですが、寝てしまいました…(汗)。 クリパレポの旅にはまだ出られていませんが(出たら帰ってこれなさそう(笑))、錦戸さんってば、シモ方面にだいぶぶっ飛んでいたらしいじゃないですか! テンション高くて嬉しいけど、…

ご無沙汰しておりました。

うっかり風邪を引きました。 てか明らかにダンナからうつされたんですが。 水曜の午後あたりからどうも風邪っぽいなーと思ってたんですが、にも関わらずその日の夜に会社の忘年会があったため出席せざるを得ず、その結果悪化したようです…。 悪化といっても…

スカ☆J

大型トラックの回、やっと見れたー! スカ☆J、どうしちゃったの?スタッフ代わったの? …いいじゃない!こういうの見たかった! 車の運転企画なんて、絶対こういうの男は好きだろうからきっとダンナも見るだろうと思って、ちゃっかり一緒に見るように仕向け…

1リットルの涙第10話

あわあわ、まだ10話の遥斗萌え書いてないのに、今日はもう最終回…。 どうしようどうしよう! 何回も書こうとトライしてるんですけど、なんか上手くいかないのです。ゴメンナサイ。 最終回とあわせて、10話の遥斗萌えもちゃんとする予定です。 ただでさえ遅筆…

クリパ(ネタバレ…なの?)

MCの話なんですけど、

1リットルの涙最終話

亮たん、ほんとうにお疲れ様でした! こんないいドラマに出会えて、いい役もらえて良かったね。

これがほんとのみかんせいじん

これがどうやら本家本元の、“みかんせいじん”らしい。 ダンナが書いたみかん星人(プロフィール参照。現在はケーキバージョンにしちゃってますが(汗))とだいぶ違うなぁ(笑)。 ダンナが書いたみかん星人を初めて見たときは、「なんてシュールなキャラ!…

キーワードバトン

グリちゃん(id:funny_guriko)からだいぶ前に回していただいていたバトン、ようやくアップできました。遅くてほんとゴメンナサイ!

夢を見ました。

久々に夢に錦戸様が出てきてくれました。 起きたとき夢だとわかってめっちゃ悔しかった…。萌えた(笑)。

亮コンチケきたー

立ち見って…。 せっかくの亮コンなのに、過去最悪の席運です。 とはいえワタシは腐れ持病の関係で、出口に近くてすぐ中座出来そうな席じゃないと安心して見られない性質なので、これはこれでよかったのかも。亮たんのご尊顔は、双眼鏡使ってモニターをガン見…

すきやねんどんぶり

当たったーーー!! …のは、残念ながらワタシではないです(笑)。 見事どんぶりが当たった幸運なお友達が、写真を撮って送ってくれました! せっかくなので、ご本人の了承を得て、写真を載っけちゃいます。 のんちゃん、おめでとう!そして写真ありがとうね…

ダメでした

ダンナさんの転職試験の結果が出ました。

ホテル評

先日友人とお泊りしたホテルは、天王洲アイルにある「第一ホテル東京シーフォート」。 気前のいい友人は、なんと「エグゼクティブスイート」なる一室限定プランのお部屋をとっていてくれました。 24階の広いお部屋からの夜景はなかなかのものでした。 ただ、…

にゅう素

更新遅れてましたね。 ちょっとした出来事の処理って何よ?気になる…。

いいとも!その2

昨日ちょびっとだけで書き逃げしてしまいましたけども、今日はちゃんと感想書きます。 亮たん、可愛いーーー!(←ちゃんとした感想がコレかよ…)

いいとも!

ダンナ様がちゃんと録画しといてくれてました。 しかも昨日の電話のとこも録っといてくれてた! ありがとうダンナ。 んでもって、 錦戸さん、か・可愛かった…(ぽや〜ん)。 ビジュアル最高!パーマネントもイイ! 喋りに関しては賛否両論あるみたいだけど、…

おでかけしてきます

久しぶりに更新したと思ったらこんなバタバタな感じでゴメンナサイ。 これからお出かけなのです。 天王洲アイルにあるホテルにお泊りしてきます! …でも、ダンナとじゃないよ。 なんて書くと不倫っぽいですが(苦笑)、もちろん違います。 いつもの女友達と…

その他もろもろ

●黄レンジャー かなりの長文お疲れさま&ありがとう!「パンを買いに行く行かないで兄弟喧嘩の末骨折」の顛末が詳しく書かれていて、とっても読み応えありました!毎回言ってるような気がするけど、亮たんの書く文章ってほんと情景が目に浮かぶようで、ステ…

1リットルの涙第9話

遥斗と亜也の水族館デート、ものっすご可愛かった…♥

携帯から速報

今出先からなんですが、ダンナから嬉しいメールが届きました。 明日のいいとも!のテレフォンショッキングのゲストに錦戸亮たんが出ます! 今日つばさくんがゲストだったから、もしやと思ってダンナに確認してもらってよかった。録画もしといてくれるって!…

スカ☆J

HPがまたまた更新されてました。亮たんのエピソードがいっぱいだったので、ぜひぜひ覗いてみて♪ で、大倉さんと亮たんが読んで感動したというリリー・フランキー著の「東京タワー(以下略)」、 何気なくウチのダンナに、 「亮クンとたっちょんが読んで、相…

3誌

会社帰りに、お金降ろして3誌買うべ!と思って銀行に寄ったら、キャッシュカードをお家に忘れて来たのに気づきまして…、 いい歳こいてお財布に900円しか入ってないってのは切ないです。 しかも3誌発売という大事な日に!! というわけで今日は1冊しか買え…

スカ☆J

ようやく見れた〜!やれば出来るじゃないのテレ東! 最初のコレは、みんなの私服? …芸能人ってやっぱり芸能人的なんだねぇ…ってヘンなとこで感心。だって、サングラスって変装のつもりかもしれないけど、街中でサングラスかけてる人って芸能人しか居ない気…

1リットルの涙第8話

今更ですが、遥斗がステキすぎてもだもだしました。