オリスタ良かった

にゅうす&亮ソロコンの記事が載ってました。これまた今更ですが。
写真がめっちゃ良かったし、テキストもいい感じでした。
ステージに胡坐かいて泣き真似してる写真がめちゃくちゃ可愛い♥
これ、「遥斗の泣いてるシーンはホンマに泣いてますからね。目薬とかCGとか一切使ってないですからね!」って客席に必死に訴えてた時の写真かしら?とにかく可愛い。
ヒガシ意識の黒スーツ姿の射るような眼差しも素敵だし、セットリストページの横顔がまた色っぽくて…、その喉仏に指つつつーって這わせたい(爆)。
あ、ところでセットリストの中に「3月9日」が入ってないんですけど、これワザと?
亮たんの「3月9日」、めっちゃ良かった。もっかい聴きたいなぁ…(惚)。