戯言あれこれ

エイト以外の番組をちょろっと語りたいとき便利だからカテゴリ作ってみました。この亀更新のなか、どれだけこのカテゴリが活躍するかは謎ですが(笑)。


さっき浜ちゃんの番組で、「もんぶらん」ちゃんを初めて見ました。
喋り方はムカつくけど、めっちゃ可愛い!!
でも、このテの「ピー」が入りまくりの暴露番組は見ててちっとも面白くない。
内輪で酒でも飲みながらいくらでも語ってください。
テレビで放送できないような内容でテレビを作るな。
あと、「八犬伝」。
原作好きだから見たかったんですけど、ワタシの大好きな犬飼現八様を演じるのは、あの自由奔放俺様ロッカー押尾様ということで、なんか見る気起きなかった。アハ。
あ、押尾様嫌いじゃないですよ。ただワタシの中の現八様のイメージと合わなかっただけ。
犬飼現八、亮たんにやってほしかったなー。
亮たんのほっぺたに牡丹の痣、絶対似合うと思うの!(←そんな理由!?)
てか八犬士をエイトでやってもらうの、夢だったんだけどなー…。