2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃ∞ほん!

★ほんじゃにバーベキューマスター後編 テンション高いんだけど壊れてなくてほんわか可愛くて、このくらいのテンションの亮たんが一番好きかも♥ やっぱり食べる彼らって無条件に可愛いわ。 てか彼らはロケに出て体張ってイチャこいてナンボだよね。 ほんじゃ…

まとめて飼いたいよねぇ?

テレビジョンの、仔犬にキッスの亮たんが可愛くって可愛くって♥ 犬(猿)を自分に置き換えて妄想する?(テキストより) …何を寝ぼけたことをおっしゃる。 あれはどう見たって、おまえもまとめて飼っちまうぞゴルァの図だよねぇ?izumiさん♥

昨日、このブログで知り合い親交を深めていたママ友S様がウチまで遊びに来てくれました。 S様のおこちゃまSちゃんは、minibonと同じく若干8ヶ月でありながら、既につかまり立ち&伝い歩きをマスター、寝返り&ハイハイもお手の物、おやつを手掴みして上手に…

先週、お友達が遊びに来てくれまして。 何がどうしてそういう話になったのかさっぱりわかりませんが、亮とレミオロメンが対談した「僕らの音楽」を一緒に見ました。(ちなみにその友達はnotジャニファンだけどドラマは見るのでドラマによく出るジャニタレな…

先週、新居のローンの手続きだなんだが完了し、鍵をもらってついに新居が完全に我が物になりました!(パチパチ) で、早速週末に新居を見に行こうという話になり。 新居そのものも猛烈に楽しみだったんですが、ワタシにはもうひとつ、楽しみにしていたもの…

おテント様ブンブン♪

今更ですけど、ほんじゃにバーベキューマスター前編のズッコケの、ブンブンでギンギンでビンビンなアレですけども(笑)。 あまりにリアルなおテント様に、思わず両手を合わせて拝んでしまいました♥だってなんかご利益ありそうなんだもーん。 まあお元気そう…

3時間でいいから、ぐっすり寝てみたいのねん…。 離乳食も、相変わらず食べてくれないままでしたが、時期的なものもあって無理矢理2回食に進めてみたのですが、やっぱダメでした。 難しいお年頃?

もう今更となった諸々

一行でもいいから、気持ちが新鮮なうちに*1感想を更新したいなぁ…なんて前々から言ってますけど、結局今更な時期にまとめてになっちゃいますわー。 ★HEYHEYHEY!! やっぱりヨコヒナに喋らせときゃ安心だわー。 ちょっとテンパリ気味のヨコと、いつもよりノリ…

あかちゃんのドレイ。

あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)作者: 大久保ヒロミ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 68回この商品を含むブログ (44件) を見るお友達から「furabonさんの育児日記に似てる」と頂いた漫画なのですが…

初保育園!

先日、minibonを初めて保育園に預けました。 といっても働きに出たわけではなく。 免許証の更新でどうしても平日に行かねばならなかったため、日中4時間だけ保育園に預かってもらったのです。 理由を問わず、1時間500円で預かってくれる制度があるのですね、…

祝8ヶ月☆

パパとなっちゃん。 というドラマが昔あったような。 というわけで、ウチのminibonもどーにかこーにか8ヶ月目に入りました。 そして、8ヶ月を迎えたその日に、ついについに寝返ったー!!! でも…。 ワタクシ、その瞬間を見てないのです。 初めての寝返りは…

Mステ

衣装とか紙吹雪とか、嫌がらせかってくらいカラフルすぎるよ!(笑) 亮たんも楽しそうに歌い踊っていて、見てるこっちまでニヤニヤしてしまった。 間奏のとこ、皆が一列になる中ヤスだけ横でしゃかりきに踊ってたけど、あれってああいうフォーメーションで…

いいとも

亮、なんか妙に背高くなかった!? 靴に秘密があるのか?(爆) テカテカのスカジャンは微妙だったけど(まさか私服じゃないよね!?)、めちゃ男前でした。 黄色い悲鳴と声援が多くて、素直に嬉しい。 ネット上では、亮があんまり喋らないことを不満に思ってい…

1リットルSP

楽しみにしていた割にはリアルタイムで見られず、翌日に録画分を鑑賞。いや、堪能。 そして暇さえあれば見ています。 ワタシが遥斗好きだからしょうがないんだけど、本編よりもむしろ今回のSPが好きすぎて、どう感想を書いたらいいのかわからないくらいです…

ウチら夫婦、先週末は何をしていたかと言いますと。 家を買いに行ってました(爆)。 (以下、長〜いっす)

いよいよ明日、遥斗に会えます。予約録画完了。いい子で待ってます〜!

★岡田くん出演のガムとか缶チューハイとかのCM、早送りしてるときに遭遇するとパッと見亮に見えてドキっとしちゃいます。…なんて恐れ多いことを書いてみる(笑)。 ★ほんじゃにやむちゃぶりの時間帯にたいていやってるキンキさんの十六茶のCM、とっても爽や…

★ほんじゃに!カレーワールドカップ ビジュアルがいい〜〜! 髪型といい衣装といい、好み♥ みんなちょっとだけフォーマルっぽかったのは、ファイナルだから? 亮たん、終始ニコニコしてて楽しそうだったし、テンションあがってはしゃぐマルを「何言うてんね…

女性自身

1リットル撮影中の亮が載っていました。 白衣(寒いので上にベンチコート?)にワイシャツにネクタイにスラックスといういでたち。 おっ!25,6歳に見えるっぽい♥ いよいよ明後日か。楽しみ♪ スッキリ見逃しの反省を踏まえて、もう今から録画予約しておいた…

そういえば、今日からスカ☆がリニューアルということで。 馴染んで面白くなってきた頃にリニューアルするってのがこの時間帯のもはやお約束のようになってきてますので(爆)、もう何も言うまい。 スカ☆で一番好きな回は、さとう珠緒ちゃんの回! ゲストが面…

HEYHEYHEYを見たわけですが。 亮たんのニューヘア?可愛い〜♥ ふわふわ、いいねぇ♪ でも、ごめん。 それ以上の感想が特になく…(爆)。 歌って、あとちょこんて座ってるだけなんだもん。 生特番はバタバタするからあんまり好きじゃないです。 歌のときのカメ…

なにやら、先週のスッキリで流れた映像がなかなか可愛らしくオイシかったとか。 コスプレ?特典映像?ズッコケの?それともアルバムにつくのー!?(質問多すぎ) スッキリにVTR出演することは実は知ってたのですが、まあまさかその時間に起きてないことはない…

遥斗が楽しみすぎて、オリスタを中身も見ずに買ってしまいました。 1リットルの詳細が載ってるテレビ誌各誌も、minibonを抱っこしながら立ち読みしました(笑)。 エイトやにゅうすとして載ってる雑誌はけっこう読みこぼしてるんですけど、1リットル関連は…