2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ショックなこと。 「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんが代わってしまった。前のゆうぞうお兄さん好きだったのにな…。 新しいだいすけお兄さんは、1ミリもタイプじゃなくってテンション下がる〜。 毎日の楽しみが減ってしまったなぁ。 あと、「…

そういえば、HDDの標準残り時間が20時間を切ってしまった。 いまだにほんじゃにとかスカ☆J一番星とか入れっぱなしだから当たり前なんだけど。(苦笑) 早く古いやつとか編集して順次DVDに移していかないと、このままラスフレも録り続けたら、∞のエコ番組なん…

亮関係は実はほとんど見れてない状態で…。 ジャニ勉もむちゃブリもしばらく見れてないし、不評の(苦笑)とくばんもまだチェックできてません。 みなさん、鹿男の最終回後の新ドラマ予告なんてチェックされてるんですね!まったくそんなことまで頭が回りませ…

遅くなりました

七転八倒のつわりもようやく落ち着き、吐くけど食べられるくらいまで回復しました。 2回目だから1回目よりもつわり軽く済むかな〜なんて思ってたら、前回よりひどいがな〜!と泣きましたが、なんのことはない、実はロタウイルスにかかってたんですねワタシ…

で、この1か月の間、ワタシは何をしていたかと言いますと。 つわってました。 てか、今もつわってます。 実は、秋に我が家に家族がもうひとり増えることになりまして。 minibonがお姉ちゃんになるんですって。ビックリ。 ひとりでもいっぱいいっぱいなのに、…

ご無沙汰しております。 なにかとバタバタしておりまして、一か月ぶりの更新です。 せっかくの露出ラッシュなのに、なぜだか(いや理由はなんとなくわかるんだけど)パソコンを見るのがダメになってしまって。 ちょっと前までは亮ちゃん情報漁りに某巨大掲示…