ドリボでSHOCK!?

…なんて、ベタな見出しですみません(笑)。
亮たんが髪型変えたそうで。しかもウワサによると、道明寺パーマだそうで!
うわー、どんなんだろう?楽しみ。怖いもの見たさ?(笑)
そりゃまあ、今までの好みで言えば、ナチュラルなストレートで前髪アリ(高1時のブーヘア)が好きだけれど、「いいとも」のときのユルパーマも可愛かったし、とにかく似合ってればそれでいいですワタシは。
この目で見てもないのに文句も言えんしなぁ。ただ、きつめパーマだと、ますます異国色が強まるような気がしないでもないですが(笑)。
早く見たいなぁ。お茶の間ではいつ拝めるのかしらん?
あと髪型繋がりということでどうでもいい私事ですが、ワタシ本日美容院に行きましたところ、伝え方が悪かったのか髪を切られすぎてえらい短くなってしまいました。近々お会いする予定の方々、笑わないでください(切実)。




で、先週飛び込んできた亮ファン的ビッグニュースといえば、SHOCKご出演決定ですよ!
急遽代役ということですが、亮たんなら大丈夫でしょう。昨年のSHOCK出演に並々ならぬ情熱を注いでいたあの子のことですから、もしかしたら今回自ら代役をかってでたのかな?という気もしないでもないですけど。最近ワーカホリックの気があるっぽい彼のことですし(苦笑)。
まあ出演のいきさつは詳しくはわかりませんが、とにかく身体のことも演技面も精神面も心配はしてません。…いやホント言うとちょっとは心配だけど(汗)、でも大丈夫!あの子はやってくれる。
今年で最後かもしれないSHOCKに出演できることになって、良かったね!錦戸様のさらなるご成長を期待しております。
ツバサも早く怪我を治すためにありとあらゆる努力をしてるようで(「283」を見てみた)、無念だとは思うけど気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。昨日のHEY!のお絵描き対決を見て、ちょっとタキツバが好きになったfurabonです(笑)。←いや別に今までがキライだったわけじゃなくて。