2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ワイド&月刊ジョン

ありがとうありがとう。 底だったテンションが、ちょっと浮上したよ。 ザ・ワイドで初お披露目の新曲PVお衣装、実はけっこう嫌いじゃない…!!!(笑) 座ってる亮たんの生フトモモが眩しくて眩しくて。ウハ。 亮たんの脚って、フトモモもふくらはぎも太さ(…

鉄腕DASHの出演メンバー情報が、テレビ誌によって微妙に違うようですが。 亮たんははたして出るのか出ないのか。 100人刑事シリーズは大好きだから出てくれたらすごく嬉しいけど、もし出ないメンバーが横倉のドラマ班だったとしたら、ドラマ班という括りの中…

最近、何を見ても何を聞いてもテンションがあがりません。 理由はわかりきってるんです。 俳優・錦戸亮を久しく見られていないということが、こんなにも苦しく切なくやるせないものだとは。 新曲の話にもテンションがあがらないんです。重症です。えええええ…

ドラマとか

この秋、ほんとーーーに、何もないんですか? しょぼーん…。 仁主演の有閑倶楽部って、ワタシ原作を全く知らないのですが、亮の入り込む余地は全くありませんか??? 前に長瀬との共演が夢って書きましたけど、実は、仁との共演も密かな夢なのですよー。 ま…

亮友さんからいろいろと映像をいただきまして。ありがとうございます! こないだの少クラとか、WSで流れたラスケーのCM撮影風景とか、ドラマDVDの特典映像とかです。

ジャニ勉

赤井さんの回ですが。 ダンナと一緒に見てたのですが、「亮クン痩せた?」「顔色が悪い」「なんか死にそう」と。(←オイ!)(でも萌(自粛)) うーん、ワタシもそう思ったなー。いつ収録したものかわかりませんが、とにかくご自愛ください。 番組の感想が…

蒙古班

娘には生まれつき、蒙古班がべらぼうに多いです。 普通はお尻にぽちっとある程度でしょうが、宅の娘は、お尻はほぼ全部真っ青だし、肩・背中に点々と広がってるし足首にまであります。異所性蒙古班というものらしいですが、知らない人には虐待の跡みたいに見…

亮友さんからいただいた映像のこととかいろいろ書きたいことがあったのに(実はそっちがメインだったのに!)、minibonがお昼寝から目覚めたからまた今度っ!(パソコン大好きなので、娘の前でパソコン広げてたら何されるか分かったもんじゃない)

TVぴあ

買いました。てか、ダンナに買わせました(笑)。 亮友さんとこのブログで『表紙がイキ顔!』と目にして、テレビ誌の表紙といえば撮り下ろしという頭しかなかったもんだから、えー!亮たんってばどんなシチュエーションなの?ひとりだけイキ顔して浮いてんじ…

ひとりで食べられます

軟飯など、粘り気があってスプーンですくいやすい物に限り、ひとりで食べられます。 真剣かつ神妙な顔しちゃって、これがまた可愛いのです♪ minibonがひとりで食べ始めたのは9〜10ヶ月の頃から。ママ友に言わせるとかなり早いらしい。 ワタシが食べさせよう…

断乳!卒乳!

minibonが生まれてから一年と半月、ずーっと夜泣きに苦しめられてきました。 もういいかげんグッスリ寝てほしい!! というわけで週末、ついに断乳を決行! 結論から言うと、断乳というより卒乳!?ってくらいあっさりと終了しました…。