2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年を取るってこういうことね

個人的にきむたくさんってあんまり…なんだけど、ミスターブレインはやっぱり見ちゃいますよねー。 で、第3話で解決したはずのカメナシ君が、あれーなんでまた出てきてピアノなんて弾いてるの?と思ったら佐籐タケル君でした。 それをダンナに言ったら、「俺…

雑誌チェックも大変だー

先週のガイドとジョンは、亮友さん達に高評価だったので、立ち読みなしで即捕獲。 ガイドの滝亮対談での亮ちゃんの言葉 『碧井ってはじめはしばかれてるだけなんですけどね(笑)。』 にニヤケまくりです。 萌えどころが分かりやすく一貫していてすみません…

「にぃに」についてのちょっとした吐き出し

上に書いたとおり、「にぃに」の映像はいっこも捕獲出来てません。 よって、某所に見に行ってます。ええ、毎日のように。 痙攣する亮ちゃんのね、倒れる寸前の魂が抜けたような目がね、もうね、ヤバイよね。萌え。 原作本は、迷いに迷った末、買うのはやめま…

テレビもろもろ

ご無沙汰しております。 特に忙しかったわけではないのですが、なんでか間が開いてしまいました。 亮ちゃん関連は、けっこうこぼし気味です…。(しょぼん) オルトロス関連では、先々週のスマイル終わりの、初出し予告映像は押えました。イラスト挿入してく…

おめでとー!

ワタシが亮ちゃんの前に好きだった、ケミの堂珍クンに第3子がご誕生!しかも双子だって!! いつの間にか4人のパパになってるー!ビックリそしておめでとう♥ で、これも最近知ってビックリしたんだけど、玉木クン主演の映画『真夏のオリオン』で、堂珍クン…

24時間TVドラマ主演

スペシャルドラマ主演おめでとう!!!そしてありがとう!!!マジですか!!全然知らなかった。 てっきりPだと思ってたけど、Pは次期ドラマの兼ね合いで出来なかったのかな。スポーツマンの役だものね。 でも、Pがダメならテゴシだと思ってたよ。なんとなく…