黄レンジャーについて

今更でアレですけど、黄レンジャーが一日遅れで更新されまして。
良かった良かった。
「作者の〜」ってヤツ、亮たんがシャレで書いたんじゃなかったのね(笑)。
更新してくれたんならそれでいいです。短くてもたいしたこと書いてなくても、どっかでちゃんと穴埋めしてくれる人だから。




舞台のお仕事とwebのお仕事。どっちも大切なお仕事ですから、どっちもおろそかにしてほしくはないです。
でも、どうしてもどちらかを優先しなくてはならない状況ならば、やっぱり今は舞台のほうに全力投球してほしい。
器用に何でもこなすようでいて実はとても不器用で努力家で見栄っ張りなあの子のことですから、飄々としてるように見せてるけど、あれで実はけっこうテンパってるのかもしれないし。
突然出演が決まったにも関わらずSHOCKの稽古初日に台詞を全部頭に叩き込んできてたり、ドリボの合間や終了後のわずかな時間を見つけては稽古に参加したり(「MAん華鏡」より)、そんな状況の中でも大好きなヒナちゃんのお誕生パーティにはしっかり参加するようなお人ですから、そりゃ時間も体力も気力もいくらあっても足りないでしょう。
あの更新を見て「もっとちゃんと書け」って思う人もたくさん居るかもしれない。お金を払って読んでるわけですからそういう不満が出るのも当然だと思います。
亮だけが頑張ってるわけじゃない、皆頑張ってる中web更新もちゃんとしてるのに、亮だけ忙しいからって許されるのはおかしい。その意見もあって当然です。
でも、弱みを見せて心配されるくらいなら、そっけない文章で憎まれるほうを選ぶなんて、いかにも亮らしいじゃない。
…ワタシが勝手にそう思ってるだけですけど。
いろんな意見はあるでしょうが「8人の中でも特に亮が一番好き」っていう我々が、あの子のそういう性格をわかってあげてればそれでいいんじゃないでしょうか。
甘々なこと言ってるのは百も承知ですが。
まあこれで、web連載もダメ、舞台もテレビ出演もグダグダだったとしたら、そのときは「錦戸、仕事をなめんなよ!」とガツンと言ってやればいい。
…そんな状況にならないことを信じてますが(汗)。
とにかく、ドリボも終わった今は、一週間後に迫ったSHOCKに専念してほしいですね。
秋山さんによると、ツバサ(リョウ)の役は、バリバリ踊るしもの凄く激しい殺陣もあるとか。
が、頑張れ!!(としか言えなくてゴメン)