ダンナ様々!!

勤めに出始めてからというもの、ワイドショーチェックという行為にイマイチ疎くなってしまったワタシ。
ぎりぎり8時まで寝ていたいんですもの。
前回にゅうすコンの初日映像もすっかりスルーしていたワタシですが、今回の錦戸亮コンも、案の定ワイドショーなんてすっかり失念して寝こけておりました。
そしたら今朝ダンナに起こされまして、突然、
「亮クン、泣いてたね」
と言うではありませんか。
ん?なんの話?と思っていると、
「めざましに亮クン出てたよ」
と。
な、なにーーーーーー!!!
一気に目が覚めましたよ。
時計を見ると7時40分。
めざましの芸能ニュースもほぼ終わりの時間…。
ガックリきましたよ、ええ。
そんなワタシの様子を見たダンナから一言。
「録ったよ。見る?」
ぎゃーーー!!ダンナグッジョブ!!!


聞けば、前日13時に起きたダンナは夜眠れなくなってしまって結局徹夜したのだそう。
で、朝何気なくめざましTVを見ていたところ、6時台の芸能ニュース前にやってた新聞チェックのコーナーで、スポーツ新聞にもれなく亮コンの様子が出ていたのを見て、きっと次の芸能ニュースでもやるだろうと睨み、ワタシのために録っておいてやろうと早めにDVDレコーダーの電源を入れてスタンバイしてくれてたらしい。
そんなわけで、ちゃんとめざましの6時台と7時台、両方バッチリ録画しておいてくれてました!
わー、持つべきものは良く出来たダンナ様ですよ。
おかげで、あの亮たんの綺麗な涙も「盲点」も思い出すことが出来ました!(←忘れてたんかい(苦笑))
いやー、お目々うるうるで言葉詰まらす亮たんは、ほんと母性本能くすぐる乙女ちゃんですわ♥
ゲストの吾郎さんが「ソロはすごい」とか「ドラマも良かった」とか言ってくれたのも嬉しかったし、朝からいいもの見れました。おかげで今日は一日調子良かった(笑)。


スポーツ新聞も、5紙記念買いしました。
どれもなかなかの扱いの良さでしたが、中でもワタシが一番ズキュンときたのはスポニチの写真です。
アンコールで「盲点」を熱唱してたときの写真かしら?
目にキラリと輝く涙も熱唱してるお顔も素敵なのですが、何が一番いいって、
タンクトップから可愛い乳首がコンニチハしちゃってるのですよ、アハー(萌)


…変態でゴメンナサイ。




でも、サンスポの記事だけはちょっとニュアンスが違うなーと思うの。
『にゅうすメンバー登場で流した“1リットルの涙”』なんて小見出しで、あたかもアンコールでにゅうすメンが来てくれたことに感極まって涙した、みたいな書き方してますけど、亮たんが泣いたタイミングはそこじゃないですよサンスポさん!
亮たんは、3月9日を歌い終わった後の喋り中に、自分のために集まってくれた1万5千人のお客さんを想って、感極まって泣いたのですよ。
細かいことですけど、なんとなくムキになって訂正してみました(笑)。