〔錦戸亮〕D誌萌えどころ

いきなりなんですけど、
ネタがないのですよ(爆)
関西地方では、「やぐらダンス」の放送あったんですよね。映像等は正味10分程度らしいですが、いろは節を「関ジャニ8デビュー曲」って何回もナレーション入れてくれてたらしい!(嬉)
来週のほんじゃに!でもやるらしいし。
「サマー・ストーム」も絶好調だし、まさに今、関西がアツイ!
…うち、関東だしよ〜(腐)
てなわけでなんもないので、忘れかけてた雑誌の感想でも(今更)

今日はD誌。注)例によって、錦戸様オンリーですよ
まずは、「アイドルなんでも金メダル」なる、まー、要はM誌のJr.大賞のパクリっすか?(会社一緒だもんね)
ただし、こちらはJr.だけじゃなく、アイドル全般ってことになってますが、予想通り、ほぼジャニーズです。唯一ジャニ以外でのランクインは、うえとあやちゃんだけ。これもある意味すごいっす。ついでに告白。ワタクシ、金八の直ちゃんにこっそり惚れておりました(爆)
ちなみにあの頃はハセケンツールドフランス(役名知らん)、成迫(だったっけ?東新の役)も直ちゃんの次に(笑)いいな〜と思ってたんですが(全員ジャニーズとは知りませんでしたが、結局ジャニ系に行き着くらしい)、今は別になんとも…(ゴニョゴニョ)
話が逸れた。(いつもやん)
で、「金メダル」ですが、我らが錦戸様、ランクインしたのは…
●「おしゃれっぽいアイドル」…5位(おしゃれ「っぽい」って…笑)
●「結婚が早そうなアイドル」…5位(ちなみに1位は内君。しかし、言わせてもらいますけど…アンタ、J事務所にいる限り早婚は無理ですから!残念!−波田陽区風−)
●「怒るとコワそうなアイドル」…1位!(なにをかいわんや)
●「クールそうなアイドル」…3位(錦戸様の場合は無愛想…ゴニョゴニョ)
●「やんちゃっぽそうなアイドル」…4位(1位は草野。師弟関係で見事ランクイン)
●「料理がうまそうなアイドル」…2位(他所より小耳に挟んだ情報によると、錦戸さん、ショートケーキもつくるらしい。甘いもの嫌いなくせに…誰に?笑)
●「ケンカが強そうなアイドル」…2位(投票した皆さん、錦戸さんつい最近までちっちゃ細かったの知ってる?笑)
…と、なかなか堂々のランクイン。それだけ個性的って事でしょうなぁ。
しかし、錦戸様以外でいうと、恋人にしたいアイドルの3位の方がちょっと…かなり意外(笑)あ〜、癒されそうってか、ナルホドねぇ…(いや、ケンカ売ってるわけでは…汗)

で、やっと(笑)にゅうすの錦戸様ですが。
いや〜ん、またノースリ(はぁと)ええわ〜。
しかし、アレですね、肉体改造、思ったよりムキムキにならなくて良かった(笑)
これくらいが好きです。いや、誰もワタクシの好みなんか聞いちゃいない。
で、内君とのツーショットなんですが…萌え、萌え、萌え!(しつこい)
か〜っこええわ〜、このアンニュイな見下し加減。問答無用でひれ伏します、はは〜。
あ、でもこの道通る時にこんな風に居座られたらかなりコワい(笑)
でね、でね、このカット、めっちゃかっこいいんですが…、こんな柔らか素材のパンツで
こんな開脚されるとね、やっぱり…目がいくじゃない(爆)
その、股間のシワがね…「形」がやらしい(爆爆)
いやだわ、ワタクシったら、ポッ(←変態の血が騒ぐ)
…ま、その、軌道修正。P27の顔もかっこいい〜!
男前やわ〜。こういう表情が様になるから、クールって言われるのね(決して無愛想だからでは…ゴニョゴニョ)
二重まぶたもくっきりだし(隣がこやまなのは作為的か?)、この顔のホクロが萌えなのよ〜(はぁと)あ〜、キレイなお顔を堪能したわ、ご馳走様でした。
ところで錦戸様、顔の造りは濃いけど、髭は濃いのかしら?(ワキに続いて新たなフェチか?笑)あ、髭も薄いほうが萌えなんですが。どの写真で見ても剃り跡とか分からないんだけど。気になる…。
そういえば、ハワイ話してますね。「PEACE WAVE」だっけ?初の主演ドラマで1ヶ月行ってたんだよね!…もちろん見れてないけどね。ともかく、すっかりハワイがお気に入りのご様子。…サーフィンで波にもまれて珊瑚で体擦ってケガした…のエピソードにちょっとときめいてしまった変態女約1名(は〜い)
痛がってる姿想像するとキュンとくるのよ(マジやばい)
ところでにゅうす達、2、2、4で別撮りですか…。この布陣、今後のにゅうすの活動を暗示するようで、ちょっとコワ…(笑)

…つーことで、たかだか雑誌の感想(しかも今更な)なのに、こんなに長くなりました(爆)まだ、あと関ジャニ8の記事もあるんですが、明日にします。もう寝る!(なぜかキレ気味)