〔錦戸亮〕裏ジャニ

昨日の裏ジャニ。ギャルどもの「大反省会スペシャル」と題しまして、おなじみのマンバやギャルに加え、女子大生やらOLやらだのかき集めて、ナンパだのHだの浮気だのという、低俗な話題で「から騒ぎもどき」をさせるという企画……はぁ。
我らが錦戸様は、本編、街ジャニともにご出演♪
……って、♪じゃねえよ!萌えない、萌えないんだよ〜こんな糞内容じゃぁ!(大暴言)
錦戸さんだけじゃなく、すばる、やっさんも乗り気でないかんじ。ま、といってもこのお二人はやる気のあるなしに関わらず、仕事は仕事としてきちんとソツなく進行こなしてました。安心して見れますね。錦戸さんは、ご意見番的な雰囲気を醸し出していて、これまた良かったっす。その時の表情はというと、女子達のくだらない話(初体験が何歳で、今まで何人とヤったかとか。ホントくだらない…ってゆうか、そんな事を言わせるスタッフが一番…以下自粛。カッコ内長くてごめん)を聞いている間中、終始ニヤリ笑い。しかしこれ、いつものエロ笑いではなく、「なんやねんアホかコイツら…」とでも言いたげな呆れ顔に近い感じで、これは萌えでした。こんな低脳な女子(また暴言)に萌えるような錦戸様じゃなくて良かったわ〜。(以下更に毒→しかし、マンバやギャルより、女子大生・OLがホント性質悪い。てゆうか聞いてて胸糞悪くなりました。大人になるってそういう事じゃないでしょうが。なんか履き違えてますね。)
ところで、ぎゃいぎゃい喋り出して収集がつかなくなった女子どもを
「ちょっと黙れや、おまえら!」と一喝したお声の主は、あれは錦戸様ですよね…?
声の主が映ってなかったので、ちょっと自信ないんですが…めっちゃ萌え(はぁと)
他に萌えどころといえば…錦戸様の表情は全て萌えでした(笑)
今回けっこうアップ多かったんで。かっこええ〜(ウットリ)
しかし、だいぶ頬が削げ落ちましたね、錦戸さん。これまた精悍でかっこいいんですが、個人的にはもう少しだけ顔にお肉がついていたほうが、カワイさもあってより萌えなんですが(あ、今ももちろんカワイイです、ハイ)。どうもやつれたように見えるのは、忙しいからか、はたまた大人の顔にいまだ成長を続けているからか…。やつれても、それはそれでよりセクシーだわ…(盲目)
あと、横顔にも激萌え。ノド仏が男らしいっす。
それから、ギャルが逆ナンに挑戦して、携帯番号ゲットできたときの、錦戸さんの「うそやん!」の言い方が好きです。なんていうの、うその「そ」が「せ」と「そ」の間くらいの発音で(分かりづれ〜)、とにかくステキなんですわ〜(萌え)
しかし、錦戸さん、白いTシャツの下、やっぱりタンクトップが透けてました。どうしたって一枚じゃ着たくないのね。…チクビ透けがイヤなのか!?(笑)
『街ジャニ』は安内亮でナンパ対決。
それぞれ、ヤス:子犬、亮:フェロモン香水(笑)、内:ヨン様グッズ(ヨン丸山が身に着けてたコート、白ハイネックニット、カツラの3点セット。暑そう…)を使って挑戦。
一番手は我らが錦戸さん。ロケ車の中で香水つける仕種(手首にシュッてして、それを両手首でぐりぐりしてからその手を首筋と耳の後ろに撫で付ける)がセクシー。顔が半笑いなのが残念なくらい(笑)。結局そのあと思いっきり吹きかけまくってた(絶対クサイって)。
で街に繰り出すも、どうやらかなりクサイ模様。避けられてる?
結果は0人…しかも、ナンパの仕方にも問題ありだし。どうしてこの子はカツアゲのような威圧感を醸し出してしまうのかしら(笑)。素?それともキャラ?(前者だな…ボソッ)
まぁでも、ぶっきらぼうなのは照れ隠しなんでしょうね。そんな不器用さにも萌え。黒ノースリ姿にも萌え。
やっさんは実に自然。なんでも出来る子はナンパも出来る子!?
しかし、結果はヨン様に扮した内君が全戦全勝で勝利!……いや、確かにヨン様になっても内君は内君というか、カッコカワイかったんだけど…どうも不自然さの残る結果に(笑)
ま、でも本編よりはいいかな。本人達もそれなりに楽しんでいたようだし。
…なんだかんだ言ってけっこう萌えてるじゃない?ワタクシ(笑)
最後に一言。
これ禁句かも知れませんが……すばる君、身長170cmって…ウソでしょ(笑)
(あ!いやもしかしたら、錦戸さんのほうが伸びたのかもしれん!?)謎……。