〔関ジャニ8〕好調!浪花いろは節

8/25付オリコンデイリーチャートにおいて、「関ジャニ∞ 浪花いろは節」がなんと、
3位に浮上しました!!(ココ、字おっきくしたいなぁ…やり方見たけど理解できない)
すごーい!
どうしちゃったんでしょう。エイトって、こんなにファンいたの!?(自虐的大暴言。すんません)
まぁ、関西限定発売なので、2週目以降はガクッと下がるんだろうな、と予想はしつつもこの勢いでDVDとかアルバムとか…テイチク様、よろしくお願いします!(数字取れまっせ…ボソッ)
CDの到着が待ち遠しいっ!
最近じゃついうっかり何時でも何処でも「いろは節」を口ずさんでしまうワタクシ。今日も洗濯物たたみながら、つい「えんやこ〜らせ〜♪」とやっていたら、ウチのダンナが、やっさんばりのパフォーマンスを見せながら(笑)、「いろはにほへとちりぬるを〜」と見事なラップでノッてきやがった。
Mステの時のを一回見せただけなのに、すっかり覚えてしまっていたらしい。この歌の凄さをひそかに実感してしまった瞬間でした。こうして全国に浸透してゆくとよいな。しかしダンナは、口ずさみはするものの、相変わらず「この歌はオレにはわからん」と言い張ってます。まぁ、この歌はファンでも最初「えっ!?」って思ったしな。てゆうか、他ならぬエイト諸君もだし(笑)。聴けば聴くほど味がでる、スルメソングです。