〔錦戸亮〕雑誌感想(立ち読みにつきうろ覚え)

M誌。
まず寝顔にヤラれた。なんじゃぁ〜こりゃ〜!カ、カワイイっすよ、アニキ…(惚)
毒気がない!(笑)そ、その唇…やわらかそう〜(あぁ、変態の血が騒ぐわ)
そして、なんといっても萌えポイントは、鎖骨です!(きっぱり)
くっきり浮き出た鎖骨がセクシーです。萌えます。錦戸様御用達変態アイテム、ハケ(笑)でさわさわ〜っとなぞりたい(はぁと)
それから、全身ショットにも萌え。上に着てるノースリのパーカー?の配色が微妙ですが、ステキ(やっぱり親分的には紫がお好きなんですか?)
腕の内側に、ぐわーっと血管というか筋が走っているのも男らしい。
そしてどんな時も「パンツはケツ履き」が身上の錦戸アニキ。みじ…ごにょごにょ足が目立たず意外とスタイル良く見えますよ(爆)
それからまたいきつけのうどん屋さん話。ほんと好きなのね〜。しかし、近所と言ってた割には車でけっこうかかるらしい。昔通ってたトコロだそうだが、どうも毎回辻褄の合わないうどん屋の立地。はたして真相は?と思ってたら、どうやら今のお家に引っ越す前に住んでた町にあるようですね。古本屋で買った非公式本に、引っ越した事が書いてあったので推測。(非公式本は、なんだかんだいって一番ファンの知りたい事が書いてあるので実はけっこう好きです)
そしてM誌極めつけは、携帯で話してる写真!ページめくってびっくりするくらいのアップ(笑)しかも、なんか…顔がエロいんですけど(爆)
なんだかトロンとした感じ。眠いのね、きっと。顔が赤く、目が充血したように見えるのは照明のせいですか。どうも、酔っ払っていやらしい電話をかけているように見える…のは、ワタクシだけですか(汗)はい、すんません(切腹
しかしこの目、リキッドタイプのアイライン引いてるように見えますが…気のせいですか。まぁ、なんのかんの言いましたが、好きです(…ポッ)
ところで、錦戸さんは最近雑誌でもどこでも、にゅうすの時にも関わらず、関ジャニ8をアピールするようになってますね。最初はなんだかタブーのようであったのに。ワタクシとしては嬉しい事ですが。ヨコとだけだと思ってたら、ヒナともそんなに長電話するんですね。仲良きことは美しき哉。どんなに男前に成長しても、彼らの前ではいつまでもカワイイ弟なんだね〜(ほのぼの)
しかし、M誌…。今回非常に萌えなんですが、M誌って買うの躊躇ってしまうのは何故?
これがW・D・Pのいづれかだったら絶対買ってるんですが…ワタクシの中で、M誌を買うって、これでついに一線を越えてしまう!みたいな危険な感じがありまして(汗)
ワキかチクビかフトモモがあれば即買いですが(ケダモノ)
多分次号出るまで悩み続けます(笑)
kindaiも萌え。関ジャニ8が4Pって、ステキだわ。
舞台レポなので(もちろんネタバレなし)行けないワタクシには大変おいしいのですが、内容がジャニウェブのレポ等で既出な事もありまして、買うかどうかは、悩むなぁ…。
写真も満載でしたが、もうちょっと大きければ。う〜ん、もうひと萌え!(笑)
でもこの雑誌、にゅうすとかPひいきじゃないところにはちょっと好感。
ポポロは…記事も内容も、やっぱりもうひと萌え欲しい。ポポロって、いつも微妙なんだよな…(ボソッ)どうもさらっとしてるというか、もうちょっとツッコんで欲しいかも。しかも、先月、今月とどうも内容がM誌とかぶり、しかも負けている…。多分、買いません(爆)
TVガイドは買っちゃいました。安いし(笑)
錦戸さんの、この毒気の抜けたぽえっとした笑顔にヤラれました。やっぱりこの目がカワイイなぁ。あとこの中途半端な位置に中途半端な感じで出してるピースも好き。
…錦戸さん、めっちゃ首逞しいんですね。こんな男らしい体になって…感涙。
しかしアニキよ、いろは節がもともとクリスマスソングって…嘘にもほどがある(笑)