〔関ジャニ8〕CDシングル総合チャート5位!

浪花いろは節」演歌チャート首位!総合チャートでも5位と大健闘!
すごーい!おめでとさ〜ん!
スポーツ紙にもいくつか載ってました。しかし、ほとんどのスポーツ紙は、演歌チャート1位のほうを取り上げてます。そりゃ5位より1位のほうがハクがつくってもんだけど、ワタクシ個人的には、総合5位のほうがすごいと思うのですが。だって、関西限定ですよ?それなのに全国発売した方々と肩を並べてるんですよ。すごくない?
この勢いで全国制覇だ、関ジャニ∞
まずはMステ!(メドレーが聴きたい。座りトークで、しかもMステに過去出演した時のお宝VTRなんて出してくれないかな?デビュー記念ってことでひとつお願いしますよMステさん!)
とにかく楽しみです…ふふふ。