〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕W誌萌えどころ

ほんと今更ですみません(汗)
もう発売から半月もたっているのに…ほったらかし(笑)
てなわけで、Wink upでございます。
まずはにゅうす。
テーマは「密着」(いやん)
カワイイ男子を密着させちゃおうなんて、これはオタの心をよくわかっていらっしゃる(いろいろ萌え想像が膨らむワ)
最初のページのショットがみんなカワイイ。こうして見るとにゅうすってみんな結構カワイかったんだね(爆)手越が特に。(好きじゃないが……てへっ)
内君もアホの子みたいで萌え(笑)この顔は関ジャニ8仕様だろう(どんな?)
まあなんといっても錦戸様ですよ。だんだんワニ顔になってきました(爆)この笑顔好きです。テレ笑いのようにも見えるし、しょーがねーなとでも言いたそうな顔にも見えるし、なんか企んでるようにも見える。(悪戯する直前のようなデビル錦戸に萌え)
で、本編。最初はPソロ。Pさん…あくまで個人的感想にすぎませんが、最近のPさんからはキラキラオーラが薄れ……ゴニョゴニョ。ナチュラルになりましたね(汗)あ、それでも、もちろん普通にその辺にいたらそりゃもう美しかろう。
そして明大コンビで密着…うーん、ふつーにラブラブカップルに見えるのはなぜ?(笑)
チビッ子達4人は特に感想ないです。ごめんなさい(爆)手越君、ワキ毛生えてきましたか?
そしていよいよ内亮コンビ。うわ〜、萌え!萌え!!
なんてカワイイの、アンタ達ってばぁ〜(はぁと)P20の二人が特にカワイ過ぎです、犯罪!(ワタクシが、です)
いや〜ん、そんなイチャイチャしちゃって、これはワタクシにイケナイ想像をしろと?(はい、すんません。これだからや○い畑出身は困るワ、てへっ)
しかし、「こぼれ話」読むと明らかにやらされてる感丸出しですけど。(まー、あたりまえですな。率先してやられてもそれは…それで好き きゃっ☆)
では、P20に戻りまして、この錦戸さんの上向いてる笑顔めっちゃ好きだ。家宝にしたい(笑)「めっちゃいやや〜」とか言ってそうだな。ノド仏萌え、肩萌え、二の腕萌え。内君もだけど、二の腕めっちゃすべすべしてそう(触りたい〜)
あと、AXのワキ映像(笑)の時思ったんだけど、錦戸さん肘がつるつるですね。なんかお手入れしてるんでしょうか?ってくらいキレイ。いや、肘のお手入れしてる男子って微妙だ。特になんもしてないけどキレイってことで。(←ちなみにこれ女優に言われると軽くムカつきません?)
となりのP21は錦戸さん、またワニのような笑顔がカワイイ。
まつ毛萌え。内君もなんか全部がキラキラ。このまま二人とも「南君の恋人」サイズにして家で飼いたい(笑)
インタビューで萌えどころは、「(女の子に必要なものは?)人の気持ちを察することができたり、場の空気をちゃんと読めるような頭のよさと、恥じらい。常識のない人はイヤやね。」…全く同感です。場の空気を読むとかは、ワタクシもいい歳こいて出来てるかっつったら出来てないから(汗)難しい部分もあるけど、「恥じらい」を持つ事は大切だし、そういう奥ゆかしさが女性の魅力の一つだと思うよ。錦戸さん、わかってるぅ!じゃ錦戸さん、裏ジャニでおなじみのマンバさんや生着替えギャルなんか一番嫌いなタイプじゃん(笑)分かっていても、ナンパ待ちギャルと生着替えにデレデレ。理性と本能の狭間で苦しむ錦戸さんの映像は何度見ても萌えるワ(って、それW誌じゃなくて裏ジャニの話だから)
続いて、「ジャニーズJr.現場レポートYa-Ya-yah」に関ジャニ8ゲストの記事。ってか、写真が萌えです。ちょこっとだけど。笑顔もカワイらしいし、錦戸さんの古きよき時代のダブルピースもご健在。しかしこの番組、ワタクシは関ジャニ8出演の回しか見たことないんですが、これ番組タイトル「New-New-にゅうす」(ベタや)とかに変えたほうがいいんじゃない?ってくらい彼らが仕切りまくりなんですね。こないだにゅうすの新曲5人で歌ってたらしいし。にゅうすって、8人って事には全く拘らないグループなんですね。(軽く毒吐いちゃった☆)
そして、やっと関ジャニ8−2(泣)
なんと関ジャニ8クローズアップ企画がスタート!関ジャニ8がメンバーの一人一人について語るというのは興味深いですね。みんなの読むのが楽しみだ。(ん?月一だから全員に回るまで8ヶ月かかる……「にゅう素」よりツライ 笑)
記念すべき第1回はすばる様。眼力がありますね〜。カッコいい!
萌えどころありすぎて書ききれないので、錦戸様についてだけ。
「亮はね、いいヤツやねん。仲悪くないのよ、むしろ仲いいのよ。でも……ふたりきりじゃおられへん(笑)。ちゃうねん、あいつとオレ似すぎてんねん!ホンマに!何から何まで一緒。」
…これ、すごくよく分かる気がする。なんせ本人が言ってるくらいだから、相当似てるんでしょうね。ふたりきりじゃいられないっていうのも、まるで自分を見ているようで歯痒かったり腹立ったりとかって、あるのかもしれません。
そして関ジャニ5…のはずが、すばる様もふつーにトークに参加(笑)
やっさんの復帰が嬉しいですね〜(感涙)
そして写真が萌え〜(はぁと)エイトはみんなノリがホントよろしくて、楽しいわ。彼らもみんなまとめて「南君の恋人」サイズに決定!(笑)
そしてやはりたっちょんに目がいく自分。カッコかわいい。
ワタクシ、コンビでは1.ヨコ亮 2.内亮で萌えなんですが、単独では亮>たっちょん>ヨコ=内…なので。てゆうかもうみんな好きです。
しかし実は本編の写真もいいけど、「こぼれ話」の写真のほうがずっと萌えです。
⑦のたっちょんがカワイイ。⑧も捨てがたいが…(選んでどうする)
ヨコヒナ3連発もアホの子みたいでイイわ〜。ヒナ、ピースばっかり(笑)
ところで、P103の5面相リレー……たっちょん、イイんですか?(笑)
しかし、ここ最近アイドル雑誌(てゆうかジャニーズ雑誌)買い始めて、少しJr.たちが分かるようになってきました。ヤヤヤのしょうおう君、BADの丸山君、中間君がイイなと思いました…こうして、ジャニーズマジックにハマっていくのかな(笑)
続いて「にゅうすくえすちょん」
錦戸様「暑すぎるところと、寒すぎるところ、どっちがマシ?」に「どっちもイヤ」……オレ様錦戸に萌え。「女の子にしてほしいヘアスタイル」には「なんでもいい…」こういうの、無頓着ですね。女の子好きなくせに(笑)
「にゅうすで一番行動力がありそうなのは?」の問いには、8人中4人の票をゲット(ちなみにあとの4人は草野)さすがリアルジャイアン(笑)
そして「LIVE REPORT やぐらダンス」
真ん中の、みんなが手繋いでる写真がヨイですね!錦戸様の黒いタンクトップ姿に失神。そして下段SETLISTの上の赤い衣装の写真。珍しく錦戸さんの足が長くみえます(爆爆)
この時の模様は、ほんじゃに!で流れるんですよね。いいなぁ…(TVKでは9/2にやっと釣り後編の予定。やぐらダンスいつ見れるのかなぁ…)ほとんど関ジャニ8のミニコンサートのようだったとか。見れる事を信じてます、TVK様。
…このくらいですかね。今更の内容なのにこんなに長くなってしまって、申し訳ない。
正直、疲れた…(笑)でも、これからもっと関ジャニ8たちの記事が増えると良いな。
もちろん「8人揃って」。ここ重要ですから!ヨロシク!!