〔関ジャニ8〕今日は記念日♪

エイト(∞)諸君、ホントにホントにおめでとう!
錦戸さん、本拠地のエイト(即答したらしいね、この男前が!)でデビューできて、良かったねぇ…しみじみ。
しかも、オリコンデイリーチャート、5位だよ(驚)!
関西限定なのに、すごくね?…ま、東京在住のワタクシもネットで買いましたけど。もちろん全国発売した暁には、また買うからね!
あと、CDジャケット見ましたよ。にゅうすの新曲のジャケットよりは、イタタ感が薄くて良かったかな(笑)
でも顔がドンと出てると、レジに持っていくのがやっぱり少し恥ずかしいと思ってしまう三十路間近の悲しい性…。全国版も同じなのかな?個人的には、もう少しお祭り感のあるジャケットでも良かったかなとも思いますが、でもみんなキレイな顔してるし、まイイか♪早く届かないかな〜、楽しみすぎるよ〜(にゅうすも買ってやれよ、自分…)