〔関ジャニ8〕握手会、行きたいなぁプ〜(くまのプーさん@内)

ダンナと「浪花いろは節」の歌詞カードを見ていたときの事。
fura「これさー、今度握手会あるんだけど、この歌詞カードが参加券になってるんだってさ。」
ダンナ「へー、行ってくりゃいいじゃん。」
……え?い、行ってもいいんですか?…大阪なんですけど(笑)
実はワタクシ、8月いっぱいで仕事辞めてしばらく専業主婦になるため、9/18は空いてるし!やった〜♪
しかしワタクシ、せっかくダンナの許可が下りたものの、過敏性腸症候群パニック障害(詳しくは下記)に長年苦しんでいるため、人ごみや行列に並ぶなんて絶対ムリ。
その事をダンナに言うと、
ダンナ「そうだった、ムリだよね。そうだ!じゃ、オレが行ってきてやろうか?」
fura「あー、なるほど!それで帰ってきたアンタとワタクシが握手すりゃいいんだ!間接握手……って、バカー!(ノリツッコミ)」
こんな夫婦どうよ(笑)?
しかし、行列する女子達の中にひとり、ガタイのデカイ20代半ばの男(劇団ひとり似)が肩身狭そうに並んでいる姿を想像して笑けてしまった。浮いてるな〜。エイトも対応に困るだろうな(笑)