〔錦戸亮〕関ジャニTIMES

D誌萌えどころ、一晩ゆっくり休んだので更新します!
今回は関ジャニTIMESなる特集がございまして、サマスペの稽古風景なんかが載ってます。
松竹座行けないワタクシには、ナイスオカズ!
稽古中の写真がた〜くさん!(ウハウハ)
稽古ってことは、これみんな私服ですよね?緑のパーカー着たすばる君が似合っててカワイイ…(はぁと)
ハッ、すんません、錦戸のアニキ!浮気じゃないんですぅ〜(バカ)
我らが錦戸様は、くすんだレモン色のような(よくわからん説明)Tシャツに黒いパンツ。
Tシャツの襟ぐりにグレーの生地が重なってますが、これは下にもう一枚着てるのか、はたまたそういうレイヤード風のTシャツなのか、わかりません。でもこの子、よく重ね着しますよね。しかも、絶対暑いだろそれ!ってツッコミ入れたくなるくらい着てる(笑)
で、ニット帽をお召し。顔がちっちゃく見えるから嫌いじゃないです。
てかこの子、顔がでかいというよりか、頭がでかいんだな、きっと(爆)
個人的に萌えな写真は上段右3番目。錦戸様が台本に何か書き込んでらっしゃる写真。
この子、両利きだったっけ?右手のペンで書き込みし、左手には箸を持っていらっしゃる。(お昼ご飯はコンビニの冷し麺。しかも、買出しは内亮らしい。パシリ?)
箸、たまたま持ってるだけなのかなぁ?でもちゃんと正しいお箸の持ち方してる…(てゆうか、ワタクシ正しい箸の持ち方知らないのでわからんけど、正しく見える)(汗)
そういや高校の時、5時間目の授業で宿題が出ていたのをクラスの大多数が忘れていて、みんな昼食もとれずに必死で宿題していた中、一人右手でノート書きながら左手で器用に箸動かしてご飯食べながらやってた子がいて、めっちゃ羨ましかったというどうでもいい事を思い出しました(爆 ほんとにどーでもいい)
マルと一緒にピースして写ってる写真、カワイイというより二人ともコワカッコいい。この角度がイイんだな。見下し加減萌え。
集合写真の錦戸様の座り方もツボ。表情もキリッとしてかっこええわ〜(はぁと)あ〜、この写真の顔めっちゃ好きだ。今ちゃんと見て気づいた(笑)
ちなみにこの集合写真、エイト以外はワタクシ誰が誰やら…わかりません。ともかくたっちょんのアホ面にも萌え(爆)
あ、あと今回の写真に限った事ではないんだけど、錦戸様のノドボトケ萌え(笑)
写真でも映像でも結構目立ちますよね。あの高音ソプラノだった彼にノドボトケが出るんですよ。感慨深いわ〜。水飲んでるトコロが見たい(笑)ノドボトケが上下する様ってセクシー…(妄想中につき立ち入り禁止)
最後にまたちょっと浮気しますが(笑)、やっさんの腕の筋肉イイ☆
次ページは、錦戸様は出てませんが、3馬鹿兄さん(笑)の、ホンマにバカっぷり(衣装がね、原色シャツにラメ蝶ネクタイですよ)が久々でイイ。
ヒナとすばる君が手をパッて広げてるトコロが、手相好きなワタクシには嬉しい。
すばる君、「ますかけ」じゃん!天下をとる相ですよ。噂によるとマルもこれらしい。同じグループに二人もいるなんて、スゲ〜。エイト、ホントに天下とりますよこれ!
ヒナ手でかい…って、手相と関係ないし(笑)いや、これだけじゃとりたてて特徴もない手相だし…ゴニョゴニョ。はい、すんません、好きだけどそんな詳しくないですよ(爆)
錦戸さんの手相見たいな。線薄いらしいけど。
あと、たっちょんのメガネ姿…ホントのフツーに細いフレームのメガネだったら萌えるんだけど、このケント・デリカット的なメガネでは…(笑)しかも、これホントにたっちょんの目?なんか、100均で売ってる目が描いてあるメガネみたい(笑)
ところで、BOYSとやら、真鳥君ってのが一押しなんでしょか?サマスペでもイジられてるらしいし?この子、今はカワイイけど、将来的には山本こうじ(だっけ?新撰組で土方の役の人)みたいな顔になりそうな…。
関ジャニTIMESはこんな感じです。
なんだかんだ、錦戸様だ亮様だ、アニキだ893だ59道だばっかり言ってますが(893、59道は今日は言ってない)、やっぱりこの8人が好きだわ。この8人が揃うとドキドキウキウキしちゃうよ。彼らを見てるといつのまにかニコニコ(ニヤニヤ?)してしまう、かなりイタタなワタクシです。でも、みんなそうだよね、ね?
あとはP127にとんで、「にゅうす・ばん」
錦戸様のお悩み顔に萌え(笑)
この表情と手セットでイイですよね。ほんと細くてシュッとした指だわ〜。指だけ見ると繊細そう(微妙に失礼)
D誌は以上です。
一晩ひっぱったわりにはそんな変態でもないがな…て、自分では思ってます(笑)