〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕いつ笑み様様

今日は楽しみにしていた「いつ笑み」の日!実際どんなもんだろう?と思っていましたが…いつ笑み様様ですわ。全国放送でこんな好待遇!か、感激です…(涙)。
今日の錦戸さん、オープニングはおねむだったのか、恐ろしく機嫌が悪いご様子(笑)。しかし、エイトのコーナーの頃にはいつもの「怒ってるように見えるけどいたって普通」の表情に戻ってましたね。良かった。エイト紹介のナレーションでは、「洗練されたビジュアル」とか言われちゃうし、上沼さんはエイトを見て「キレイキレイ」言うしでなんだかくすぐったいような感じでしたが、確かにエイトメン、こうして見るとみんな綺麗だわ。全員並んで座ると、錦戸さん肩幅とか座高とか妙にちんまりしててカワイかった。
舞台裏VTRでは、ワタクシ初めて松竹座見ました。こ、こんなに舞台と客席って近いんですね(驚)!こりゃ確かに前の席なら涙まで見えるはずですわ。
楽屋ではだいたい3馬鹿兄さん、内亮、丸安大倉でつるんでるんでしょうか。それぞれ仲良しな感じでイイですね。錦戸さんのタンクトップ&カチューシャ姿がばり男前!しかもカワイイ!どうしよー、ヤバイ…(何が?)。ワタクシ、一時期流行った男のカチューシャ姿には否定的だったのですが、錦戸様はありです。むしろワタクシ脳内錦戸髪型ランキングの中でも、かなり上位にランクイン。
台本めくってる時の柔らかい表情と、うつむき顔のまつ毛に萌え。
横たわった姿勢の、腰のラインとお尻の角ばり加減もツボ。尻肉薄いんだろうな…(ヤバイ、リアルに裸を想像してしまった 汗) 
もちろん二の腕も萌え〜。右腕の肘の傷は、4年位前のJr.コンで骨折した時の跡ですよね?けっこうしっかり残っちゃってるんだ〜……萌え(あ、変態!)
あと「不安なトコはやっぱり何回も何回もやってます、未だに」って言って、インタビュアーさん?をくいっと見るその目が、その顔が萌え、萌え、萌え!(しつこい)
な〜んて、カワイイの〜(デレデレ)。そんな目で見つめられたらお姉さん何でも買ってあげちゃって、あげく自己破産しちゃうよ?(勝手にどうぞ)
内君とやたらくっついてて、しかもインタビュー中、二人とも同じ動きしてたのがツボ。好きな人の前でその人の動きをさりげなく真似すると、恋仲に発展する確率が高いそうですけど(笑)。一緒に居ると似てくるんでしょうか。あ〜、やっぱりこの二人、「南君の恋人」サイズにして持ち帰りたいっ!(笑)
舞台の様子も垣間見れて、ホント嬉しい。ウワサには聞いてたエンジェルヨコ、初めて見ました。キモカワイイ…(笑)
漫才も、ホントに若手芸人のようですね(笑)。浪花いろは節、一緒に踊ったらホント楽しそうですね〜。いろは節を踊る錦戸様がまたなんでか色っぽい。多分、照れ屋さん故ワザと目線をはずすのが、流し目のようで(マツケン様には負けますが)色っぽく映るのかな〜と推測。ま、色っぽいと思う最大の原因は、ファンの欲目であるという事は重々承知しておりますです。
VTRの最後、舞台後全員揃った映像の、黒ノースリ&黒パンツのいでたちに萌え。錦戸さん、やぐらダンスの時もそうだったようですが、この子終わったら真っ先にベルト外してパンツも脱ぎたいんでしょうか。その黒パンツから覗いている青だか水色だかの布地は、やっぱりパンツ?(←当然下着のほうを指す)…イイもん見た(笑)
VTRが終わりスタジオに戻って、この頃になるとようやく錦戸さんにも笑顔が戻ってきました。笑いながら時々舌をちろっと見せるのがカワイイよぅ。「素顔2」でスイカ食べながら舌ぺろっと出してヨコを睨んでた14歳の時と同じ顔してる(笑)。
上沼さんに「(着替え)生でやってもらおうか?」と言われてみんな爆笑してる中、錦戸さんがちょっと引いてる(?)顔をカメラに抜かれたのが萌え。この顔めっちゃ好き!カメラさん、いい仕事した(笑)!
あと、ヨコがレコメンと昨日の公演では元気なかったと聞いたので心配しましたが、元気そうというか普通だったので良かった。やたらと錦戸さんかたっちょんか、あるいはソデの方を気にしてチラチラ見ていたようなんですが、なんだろう?それと、どうしてヨコはこういうトークの時、標準語のアクセントで話そうとするのかな?東京の番組ならともかく、上沼さん始めみんな関西弁だから関西弁でいいと思うんだけど。謎。
最後の最後は錦戸さん、ようやくテンションもいい感じに上がったのか(今頃かい!)、カメラに向かってニコニコお辞儀。カワイイ〜(ワタクシ終始カワイイしか言ってないような気が。だってカワイイんだもん!)
なにはともあれ、
トークをリードしてくれるしっかり者のヒナに萌え。
よく笑い、ノリがいいすばる君に萌え。
クールだけど笑う時は顔くしゃくしゃにしてヒザ叩いて爆笑してた内に萌え。
にっこにこ愛想よかったマルに萌え。
金髪色白(裏ジャニでさんざん焼けたのにもう真っ白)のヨコに萌え。
錦戸さんの一挙手一投足に萌え(笑)。
手叩いて大爆笑してたゲラのたっちょんに萌え。
ヒザに手を置いてきちんと座ってたイイ子なやっさんに萌え。
いや〜、なんか興奮のあまり長くなってしまいました。すんません。
とにかく今日はエイト祭りで一日中幸せでしたとさ。