レス

>ゆっちさん
まいどです!ホント、CDもうすぐ!早くフツーに店頭で見たいですよね。てゆうか、みんなに見て欲しい!ワタクシはまだジャケット見た事ないのですが、ウワサによると、チャイニーズタイペイのアイドルのようなジャケットだとか…?(笑)楽しみです。
ところで、ジャニーズショップですが、はるか昔(う〜ん、20代前半の頃だから…かれこれ6〜7年前じゃん、ぐわっ!!)に2〜3度、原宿のに行ったことがあります。なんか激しく場違いな気がして、長居できなかったなぁ…。あ、写真は買ったような気もするけど…すみません。覚えてないです(爆)居心地の悪さゆえ記憶から抹消したのかなぁ?でも、タイムリーな写真しかなかったような…詳しい方、よかったら教えてください(汗)
それでは、また〜♪
>nontaさん
はじめまして!ファンだなんて、そんな恐れ多い…ありがとうございます(照)
ワタクシ、どうもボキャ貧なもんで、頭の中にあるイメージのほんの少ししか具現化できず、いつも歯がゆい思いをしながら、錦戸様へのこの屈折した愛を日々日記にぶつけております。出来る事なら皆さんに、このエイトメンがじゃれ合いまくりの脳内ワールドを直接お見せしたいくらいです(笑 きっと引くだろうな…)
ところで、彼氏さんが錦戸様そっくりなんですか(驚)!いいですね〜、むちゃくちゃ男前じゃないですか…。ウチのは、劇団ひとりに似てます(笑)でも、目とか、パーツは見ようによっては小雪に似てて、隠れ美人だと盲目に思っております(恥)。
ちなみに、ワタクシが錦戸様へ心酔したきっかけやなんかは、7月に日記書き始めた頃にウダウダと書いてますので、よろしければ是非ご覧下さい☆(7/13の日記に、ちょうど錦戸様との「出会い」?とダンナのノロケを書いてました。痛し恥ずかし…)
ちなみに結婚生活ですが、なんとかなるモノですよ!もちろん、ダンナの協力なくしてはありえませんので、しっかり教育してください(笑)せっかくの日記ですし、自分の事も機会があれば追々書いていきたいとも思っていますので、ウザがらずに(笑)お付き合いくださると嬉しいです♪
それでは、こんな日記ですが、是非また遊びにいらしてくださいね!