〔関ジャニ8〕握手会決定&露出ラッシュおめでとう!

握手会…行けませんけど(泣)。
いいなぁ〜。錦戸様のキレイな指に触れてみたいなぁ。イメージだけど、手冷たそう…。しかし、握手できる程の距離で錦戸様のお顔を拝んでもみたい。←ホントに拝んでしまいそうだわ、ワタクシ(合掌)
しかし、実際は直視できないに違いない(はい、へタレです、ワタクシ)

明日は関西圏では関ジャニ∞大プロモーション展開の日ですね…(遠い目)
ここ東京では、いつもと変わらぬ火曜日ですよ。あ、裏ジャニあるな〜…(笑)。
今のワタクシには、28日に届く予定のエイトのCDと、「いつ笑み」が唯一の楽しみですよ。明日、せめてラジオだけでも、なにか関東で聞けるモノはないかしら?
…明日またM誌とか立ち読みしてこよう。
錦戸さん、二の腕出してくれてありがとう(萌え)