〔錦戸亮〕関ジャニ浪花いろは節

いや〜、痛いね、痛いよ、自分。
8/13付の「サンスポ関西」を、わざわざ取り寄せてしまいました(笑)
というのもですね、関西版限定で、上記タイトルのコーナーが出来たからですよ。
関ジャニ8の個々を日替わりでクローズアップして、インタビューやらなんやらあるらしいんですが、これの先週の金曜日が錦戸様の番だったとどっかで小耳に挟んで以来、見たくてたまらんかったのよね。なんでこんなに必死なの?ワタクシ(笑)
で、それが今日届いてたのですよ。天晴れ!では、早速拝見。
記事の大きさは、ま、ぶっちゃけ期待してたのよりかなり小さい…。もっと、デイリーの「ZOOMJ」とかスポニチの「Jr.パラダイス」みたいなのを期待していたんだけど。
ともかく肝心の内容ですが…ワタクシがなんでこれを読みたかったかというと、錦戸様がにゅうすに関して爆弾発言基い「暴言」を吐いていらっしゃる、とのウワサを聞いたからなんですが、その箇所を読むと
『既ににゅうすでデビューを果たしていても、関ジャニ8としてデビューを飾るのは、格別だ(←ここは錦戸さんが言ったのではありません)。「ボクら、もともとこっちなんで。やっとスタート台に立った、ウォーミングアップが終わったかな、みたいな。」』…との事。
…ん?これのどこが暴言?
多分、この「ウォーミングアップ」っつうのが、「錦戸にとって、にゅうすは所詮準備運動なんかい!」と捉えた方が多かったのかな?
これは、確かににゅうすを指してともとれますが、ワタクシはそれより、関ジャニとしての今までの活動(アナザーやDOUTON、クリコン等)の事を言ってるんじゃないかと解釈したのですが。
これらの地道な活動が「関ジャニ8でのCDデビュー」というスタートに繋がったんだもんね。これから関ジャニ∞(←苦笑)はどんどん突っ走っていくぞ!ってな錦戸さんの内に秘めたる意気込みがじわじわと伝わってくる、ホントにいいコメントだと素直に思いました(感涙)
その他の内容としては、相変わらずいつもの「うどん屋」話(笑 またかい!)
ここの「ぶっかけうどん」を食べたら「めっちゃ優しい気持ちになるし、全然怒らへんようになる」そうです。…いや〜ん、怒らない錦戸さんなんて、錦戸さんじゃな〜い(誰)
そして締めとして、(関ジャニ8として待望のデビューを前に)「まだまだボクら、伸びられると思うので、なんぼでもどつき合いでもして、高め合っていきたいです」と、なんとも錦戸様らしい力強いお言葉で、熱く決意表明。(「もちろん、いつもどつき合っているわけではなく、それくらいのテンションで…という意味」とサンスポさんより注釈がついておりました。わかってるよ、そんなモン(笑))
ちなみに錦戸様最新マイブームは、韓国料理・ケジャン(ワタリガニのキムチ漬け)。4日連続でたっちょんと食べに行ったとか。それと、乳ボーロ(これもまたかい!)
写真は、これ今回のコンサートの写真ですかね?青いシャツを羽織って、手には黒い指貫の手袋をお召しです。インカムつけて、ちょうど歌ってるトコロのせいか、口の形が「う行」にすぼんでて、微妙な表情なんですが(笑)ちょっと拗ねたような顔に見えてなんだか妙にカワイイのです。でもどうせなら股間掴んで腰回してる写真が見たかった(笑 いやん)