〔関ジャニ8〕…てゆうか日記だなこりゃ

今日会社に居たら、ダンナからメールが。(着メロはもちろんいろは節♪)
なにかと思ったら『ごめん。カンジャニのCD割れちゃった。買って返すから…。』
……はぁっ!?
ソッコー電話したらダンナの第一声「う〜、ごめんよぅ…(半べそ)」
どうやら相当怒られると思っていたらしい(笑)…離婚覚悟するな!
fura「とにかくだな、割れたってどうゆう事だ!?中身か外見か?」
ダンナ「外…。内くんから村上まで。」
…ホッ。外なら変えれば済むから問題ないし。良かった〜。
それより、何気にダンナがエイトの名前覚えてたのにビックリ。しかも、内亮は「内くん亮くん」と君付けなのに、何故かヒナは「村上」と呼び捨て。しかもワタクシ、ダンナにヒナの話はした事ないのに(笑)。今のところ内亮ヒナすばの4人は覚えたものの、それ以上は覚える気ないらしい。まぁ、あってもイヤだが。
それにダンナよ、買って返すと簡単に言うけれど、それは関西限定なうえ、おそらく既に初回生産分は完売しているのだよ。
fura「しょうがないよ。その代わり全国発売したらもう一枚買うからね!」
ダンナ「いいよ。俺お金出す。」
…やった〜♪どっちみち初めからもう一枚買うつもりだったもんね!(←悪)
ダンナのおかげで日記に書くネタも出来たし。ありがとう、ダンナ!(なんじゃそりゃ)