〔錦戸亮〕ワキ祭りします(お下劣注意)

AX…よくぞやってくれました!
ついに…ついに、錦戸様のワキ毛を拝む事ができましたぁ〜!(ド変態)
ワタクシはこの日をどんなにか待ち望んだことか…うぅっ(嗚咽)
うたばんの仕打ちに凹んだ後だけに、喜びもひとしおです♪
そう、その官能シーン(笑)は最初のサビでやってきました。
「紅く燃ゆる太陽〜向かい往く」の「お〜む」(←ドコだよ笑)のトコロ。
腕を上げた亮様が映った瞬間、思わず固まってしまいましたワ。
あ…ある!あった〜!ひゃっほ〜い!!(実際ひゃっほ〜いって使った事ある人いる?)
「うっすら」ですがそれは確かにソコに存在してました。
しかし、うっすら…てゆうか、むしろ「ふわふわ」?(爆)
なんか、色素の薄い、柔らかそうなほっそい毛ですね。
まるで、赤ちゃんの頭髪のような(笑)
ハッ、てことはこれから太く濃くなっていくのか!?(んなわけない?)
いや〜とにかくいいモン見た。
思わずスロー再生で「お〜む」のトコロ(←だからドコだよ)を延々往ったり来たりしちまいましたよ。さながらハプニング映像のような亮様(笑)
ワキ毛が猫っ毛って…カワイイ(手の施しようのないバカですみません)
しかし、ワキでこれだけ盛り上がれる自分がイヤだわ(ホントはちょっと好き☆)。これまで、亮様以外でワキ萌えなんてしたことなかったのに…罪なお方☆(真の罪人はワタクシです)
しかしまあ、ワキもさることながら、昨日の錦戸様、一段と美しかったワ…(惚)
なんなのあの色気ってば、犯罪です(きっぱり)!
一挙手一投足に色香が匂いたつようだわ(盲目かしら?)
8人もいるとしっかり映してくれる事少ないんだけど、なかなかの存在感だったのではないでしょうか。なんていうか、元気な少年達の中にいて、一人経験豊富で(シモネタじゃないよ笑)貫禄充分な感じが、他と一線を画しているかなと(恋は盲目とはよく言ったもんだわ)。今の髪型、めっちゃ好きだ〜。前髪がストレート気味でセンターパートなのがアンニュイでそそります。
あと、これまたマニアックなんですが(今更です)ワタクシ、錦戸様のノースリ姿の、袖ぐりから見える肌(ワキの下から脇腹にかけて)が大好物なのよ。裏ジャニ和みツアーで肉切ってる時の画でヤられてしまったんですが、白くてすべすべしてそうでたまりません…(はぁはぁ)(変態)
内君もキレイだった。彼はやっぱり生まれつきアイドルだ(笑)
うたばんで6人バージョン見た時は、正直小粒感が否めなかったと思うのですが、内亮が加わると、ただ単に人数増えたからってんじゃなくて、グループとしての華が出る気がします。はい、すんません、痛い内亮オタの戯言です。
最後に…こやまのウインクに軽くムカついた人約1名(は〜い☆)