〔錦戸亮〕にゅうす

昨日のAX、もう30回くらい見てるわ、ワタクシ(←痛いです)
AXって、映像キレイですねぇ(うっとり)
ソフトフォーカス入ってる?顔に変な影とか出ずにキレイに映ってるなぁ。亮様、アンタ綺麗やで…。(←やっぱり痛いです)
昨日の補足として、ワキ以外の感想を(笑)
錦戸様、どうしてこうもカメラ嫌いなんでしょうかね。カメラ目線一個もないがな。
しかもこれは誰のせいなのか、何故か錦戸様が映る時って、激しい踊りの時が多くて(多くてっつっても映る事自体少ないんだけど)他のメンツは割とじっくり顔見れるカットが多いのに、亮様は動き早すぎてブレたり、横向いてたり。いやそれでも圧倒的に美しかったですが(盲目)。
そんでこのダンス、亮様は雑誌かなんかで「まだ8割出来てない」と仰ってましたが(アカンがな)ハイ、一人だけずれてるトコありましたね(笑)
大サビ前の激しい振りのトコですね。決して気になるほどではないし(じゃバラすなよ)、ワタクシが亮様メインで見てたからってのもあると思いますが。でもワタクシ、亮様のダンス実は好きです。世間ではダンスはへタレと評判の(笑)錦戸様ですが、さすがもう7年もやってるんだなぁという貫禄を感じますよ。こう、さらっとやってる感じがすごく好きです。内君もそう。関西2人のダンスは、やりすぎてなくて優雅で美しいと思います。激しい振りでも、顔が涼しげで必死すぎない感じが好き。
ちなみに、Pの台詞(あえて台詞とよぶ)の後の間奏部分で、錦戸様が両手広げて飛ぶところも好きです。なんかこう、ふぁっさ〜って感じで(笑)
ところで、うたばん、AXと2回続けて新曲をテレビで見てちょっと感じたのですが、P、喰われてきてない?
以前は「にゅうす=Pとゆかいな仲間達」な感は否めなかったし、実際確かに、その持ってる「華」に絶対的な差があったんですが(特に関東組の中で)、6人バージョンのうたばん見てて、その差が縮まってきてるな、とワタクシは感じました。他の5人が華を身に付けてきてるのか、或いはPのそれが少し落ちてきてるのか。Pがいてなお、小粒感を感じたのは多分そのどっちもだからだと思うのですが。
ちなみに内亮に関してはワタクシは最早好きすぎて客観的には見られない(笑)のでノーコメント。でもかなり2人は旬の輝き持ってると思う(あ、また痛くなっちゃった)。
とはいえ、にゅうすの顔といったら誰だって言われりゃもちろんPで、そこはこれからも揺るがないでしょうけど。
ちょっと語っちゃった。もしにゅうすファンの方で気分を害されたなら、ごめんなさいね。
でもかなり正直な感想です。公開とはいえ、あくまで個人の日記上による個人的な感想ですので、ご容赦のほど。