〔関ジャニ8〕露出ラッシュ?

CDデビューを間近に控えた関ジャニ8の漢たちは、なんだかとっっっても忙しい日々を送ってらっしゃるようで。休演日も休む暇なく雑誌の取材を受けられて、今週発売のテレビ雑誌なんかにドドンと載っちゃってるらしい!わ〜い♪すげーよ、Youたち!
…て、あれ?載ってない…。
どうやら載ってる雑誌は全て「関西版」。なんだよ〜(泣)
花の都大東京も、関ジャニ8の前では一地方都市なんだね…フッ。
早く関西圏を制圧して、全国区に進出してください(切望)
ところで今ふと思ったんですが、エイト達、最初の休演日は取材、で先日の休演日は「浪花いろは節」のPVを撮っていたそうですね。今度の休演日も生番組出演と、もしかして彼ら、下手すると1ヶ月近く(もしかしたらそれ以上)休み全くナシなんじゃないでしょうか?おまけにレコメンとか、他にも仕事あるでしょうし…体大丈夫?舞台は体力使うし、無事乗り切ってほしい。

なんか今日は真面目に書いたわ、やれば出来るじゃん、自分。オホホ(自己満)