〔錦戸亮〕テレビジョン

「週間ザテレビジョン」ににゅうすのインタビューがあった事に今日気づきましたよ。
で、まいどの事ながら立ち読み。
インタビュー内容は特筆すべきものはなかったけど、なにがイイって、写真がさ!
二人ずつ4組のショットが載ってて、錦戸様はいつものごとく内君とツーショ。
(他の子たちはどんな組み合わせだったか覚えてないのよ笑)
錦戸様の表情は、これまたにゅうす版亮様の時にけっこうある、ヤケクソ気味の満面笑顔(爆)で、これはこれで大層可愛らしいのですが、注目は足!足なのよ!奥さん!(誰だよ)
ジーンズをお召しなんですが、このジーンズがおしゃれに破れてらっしゃるのよ。
でこの破れ箇所がね、ヒザ上30cmですか!?ってくらい上にありまして、に、錦戸様の魅惑のフトモモがチラリズムなんですのよ〜(はぁと)
いや〜、このチラ見せ加減が大コーフンだわ〜(変態の神は降りてきてないんじゃなかったのか、自分)
だってフトモモって、レアよね。特に錦戸様のは。
このためだけに、テレビジョン買ってしまうかもしれない…多分、いや絶対明日買うな、ワタクシ(笑)
ハッ、テレビジョンって水曜日発売だから、明日じゃ間に合わない?(やっちゃった?)
フッ…いいわ。魅惑のフトモモはこの変態脳内にしかと焼き付けてあるわよ…(涙)