D誌の続きを書こうと思ったんだけど…

なんかこう、今日は自分の中に変態の神が降りてきてないんですよ(笑)
多分、ものっすご眠いからかなぁ。
最近、朝4時半起きなのよ、ワタクシ。
ていうのも、ウチのダンナは仕事の都合でいつも朝2時半に家を出るんです。
ワタクシは朝6時半に出勤するので、ワタクシが家で完全に一人で居られるのはこの
朝の2時間くらいしかないので(ほんとは2時半から起きてりゃもっと遊べるんだが、そりゃワタクシにはムリだ)ここがワタクシの至福の亮様タイム(笑)
パソコン見たり、録画しといたいろんなモン見たり。
なので、ちょっと眠気が溜まってきたかも(笑)
ダンナも気づいてるんだろーな、言ってこないけど。
なので今日はホントにすんません。D誌萌えどころ続きはまたの機会に必ず書きますので。
もしかしたら、明日の朝更新するかもです。
W誌も早く書きたいしね。