ダメでした

ダンナさんの転職試験の結果が出ました。


…ダメでした。
うーん、今度こそイケると思ったんですが。
てか、妻バカだと笑われるかもしれませんが、ウチのダンナが落ちる要素がさっぱりわかんない。
筆記試験の結果も良かったし、面接も問題なかったと思うし。
…きっとギリギリの年齢がダメだったんだ、こればっかりはもうしょうがないんだ、と思うことにします。
じゃないと先に進めない。
とりあえず、公務員試験はもう諦めて、また一から職探し。
まぁ貯金もあるしワタシも働いてるし、夫婦ふたりだけなら細々ながら十分暮らしていけるしね。
ただ残念なことにそんな状況ですので、年明けの亮コン&にゅうすコンは、ダンナの参戦はナシになるかも…。
ダンナのコン感想を楽しみにしていた皆さん(いるのか?)、ゴメンナサイ。
ワタシはもちろん参戦しますんで!
待ってて亮たん!(←あれ?ダンナの話をしてたんじゃなかったのか!?)