1リットルの涙第10話

あわあわ、まだ10話の遥斗萌え書いてないのに、今日はもう最終回…。
どうしようどうしよう!
何回も書こうとトライしてるんですけど、なんか上手くいかないのです。ゴメンナサイ。
最終回とあわせて、10話の遥斗萌えもちゃんとする予定です。
ただでさえ遅筆なのに、こんなていたらくで…あわあわ…。
も、申し訳ない…(汗)。
とにかく今回、ワタシ的にツボだったのは、水野先生と遥斗の麗しいツーショットと亮たんの美しい女優泣き、それと最後の「あなたの言う事は、いつも、正しいです」の憔悴しきった顔がたまらなくセクシーだったことでしょうか。(←ソコか!)
今日でラスト遥斗かぁ…。
今日のクリパ終わりで、エイトメンみんなで「1リットル」見て号泣してたりしたら可愛いなぁーなんて、ついつい想像しちゃいます。ふふ。