その他もろもろ

●黄レンジャー
かなりの長文お疲れさま&ありがとう!「パンを買いに行く行かないで兄弟喧嘩の末骨折」の顛末が詳しく書かれていて、とっても読み応えありました!毎回言ってるような気がするけど、亮たんの書く文章ってほんと情景が目に浮かぶようで、ステキです。だから「ヨナヨナ」と「毎晩」が被ってるYo!なんて細かいツッコミはナシ。(←言ってるよ)
最後がぷっつり尻切れトンボの感がありますが、これってまだまだ続くの?それとも力尽きた(笑)?いつもと同じ終わり方にしてくれないと、なんか後味がね。今週で言えば、オチに採用されそうな単語は「ボキっ!!!!!」かしら?
…い、痛そう…。
●小山web連載
相変わらず人見知りな亮たん、ピン仕事の時にメンバーと会えて嬉しかったのね。小山のドラマといえば、冬ちゃん(石原さとみ嬢)主演ですよね?同じスタジオで、冬ちゃんとは久しぶりに会えたかしら。(←小山よりそっちのほうが気になるワタシ。にゅうすコン行くのにこんな扱いですまん、小山よ(笑))
スカ☆J
うーん、前回に悶えすぎたためか、二週目はイマイチ…。でもヨコ亮相変わらず可愛かった♥美人柔術家のお相手をどっちがするかで揉めてましたが、結局横山さんにはかなわない亮たんが可愛い。
「村上と錦戸は〜」ってテロップ出すだけ関テレよりは親切なのかな〜とか思っちゃったよ関テレスマン。てか、「ほんじゃに!」の大倉さんはなぜ最初居なかったのか、説明してちょうだい。
罰ゲーム、おばちゃんに揉まれて毒吐く亮たんが見たかったなー。
次回、大型トラックに期待!!