亮コンチケきたー

立ち見って…。
せっかくの亮コンなのに、過去最悪の席運です。
とはいえワタシは腐れ持病の関係で、出口に近くてすぐ中座出来そうな席じゃないと安心して見られない性質なので、これはこれでよかったのかも。亮たんのご尊顔は、双眼鏡使ってモニターをガン見するもん。ポジティブポジティブ!
もともと、当たっただけラッキーなレアチケですもんね!
問題はにゅうすコンのほう。
センター席って…。センターって真ん中ってことですよね。(当たり前?)
コン自体を楽しむには良席かもしれないけど、ワタシ的にはちょっとプレッシャーだわ…。
それに、センター席ってもしかして段差がないのかしら?
身長180cmのダンナと一緒に行く場合、後ろの人が可哀想だなぁ…(苦笑)。
最悪、もし当日体調がすぐれなかった場合には、会場で最後列トイレ近くのドア付近の席の方に声をお掛けして、席を交換してもらうかもしれませんけど、そのときは快く応じてくださると助かります。
決して怪しい者ではない…、つもりですので(汗)。




そういやクリパ。
行けないワタシはネタバレをちょこちょこ拝見しておりますが、亮たんご機嫌さんみたいで、ファンサービス良すぎて逆に心配という声もちらほら…(笑)。
そんな心配される亮たんが好き。
亮たんキャラ改革かしら?
グダグダな亮たんもそれはそれでキャラだし味だけど、やっぱりやる気満々でノリノリなほうが見てて気持ちいいし楽しいし嬉しくなるもんね。
亮コンでもにゅうすコンでも、そんな亮たんが見たいなぁ。