スカ☆J

HPがまたまた更新されてました。亮たんのエピソードがいっぱいだったので、ぜひぜひ覗いてみて♪
で、大倉さんと亮たんが読んで感動したというリリー・フランキー著の「東京タワー(以下略)」、
何気なくウチのダンナに、
「亮クンとたっちょんが読んで、相当泣けたらしいよー」
なんて言ってみたところ、今日早速ダンナが買ってきてた(笑)。
…感動したいお年頃なのか?ダンナよ…。
昨日も「1リットルの涙」一緒に見てて隣でボロボロ泣いてたしなぁ。
ワタシがあのドラマ見て泣けないのは、隣でボロ泣きしてるヤツが居てちょっと冷めちゃうせいもあると思うのよ(苦笑)。
あ、話が逸れたけど、「東京タワー(略)」はダンナに先に読まれているので、感想はまた今度。
1リットルの涙」を見て泣けないワタシには、果たして泣くことができるのか!?