ご無沙汰しておりました。

うっかり風邪を引きました。
てか明らかにダンナからうつされたんですが。
水曜の午後あたりからどうも風邪っぽいなーと思ってたんですが、にも関わらずその日の夜に会社の忘年会があったため出席せざるを得ず、その結果悪化したようです…。
悪化といっても滅多なことでは熱が出ない体質のため、出るのは鼻水と咳とくしゃみばかり…。
これはこれでつらいです。
絶対ダンナのより重い。
と言っても別に日記の更新が出来ないほど悪いわけでもなかったんですが、ダンナが心配して「あったかくして早く寝なさい」とうるさく言うので、ここは素直に従っておかねば…。
というわけで、今までご無沙汰しておりまして、どうもすみませんでした。
だいぶ良くはなりましたけど、まだ耳が“わーん”ってしててちょっとしんどいです。
そんなわけで少クラもスカ☆Jも見れてないし、クリパレポ巡りの旅にも出られず…。




おかげで日記に書くネタがない。(爆)




あ、クリパレポの旅には出られなかったワタシですが、クリパ参戦したお友達(いつもお世話になっています>私信)から、錦戸ピンポイント萌え感想を携帯にメールしていただきまして、病床でウハウハしておりました。
実はこの方から、クリパ一緒に行きませんかとお誘いまでいただきまして!神っていたんですね!
でも仕事のある日だったしいきなりの大阪遠征はダンナ的にもやっぱり無理だし…というわけで泣く泣く諦めたのですが、どうせ風邪で会社休むことになるんだったら、いっそ大阪行きゃ良かったとちょっと後悔…(苦笑)。
あのクールで893でファンには鞭しか与えないとウワサの亮たんが、そんなにはっちゃけててニコニコでファンサービスも惜しげなくしまくる姿なんて…、
この先滅多に見られないかもしれないじゃない!(←何気にプチ毒)
ああー、見たかった行きたかったお尻触りたかった。(コラ)
ヨコ亮・倉亮のセクハラいちゃいちゃ、生で見たかった。




お、そろそろダンナが帰ってくる時間なので、続きはまたあとで書きにきます。