スカ☆J

大型トラックの回、やっと見れたー!
スカ☆J、どうしちゃったの?スタッフ代わったの?
…いいじゃない!こういうの見たかった!
車の運転企画なんて、絶対こういうの男は好きだろうからきっとダンナも見るだろうと思って、ちゃっかり一緒に見るように仕向けてみました(笑)。
そしたら案の定、食いついてきましたよ!
今回のスカ☆J、ダンナさんや彼氏さんをeighterにしたい方にオススメかもー。




ワタシ自身は車の免許は持ってないし当然運転も出来ないので、車の運転ができる人は老若男女問わず尊敬の眼差しで見てしまいますし、とってもカッコよく見えちゃいます。
初めてダンナが運転する姿を見たときも、ぽえーっとなりましたし(笑)。
それが大型トラックとなれば尚更!
イトメン、カッコよかったー!
特に、我らが亮たん!
AT車限定ながら、教習所に行かずにいきなり試験場に乗り込んで免許を取得したという武勇伝をお持ちの錦戸さんだけあって、さすがに勘がいいのかしら。
初めての大型トラック、しかも初マニュアル車なのに、けっこう上手い…らしい。(←運転しないから実はよくわかってない(苦笑))
「ボケェ!」も聞けたし、いちいち「ごめん」って謝る亮たんも可愛かったし、おっきなハンドルをあんなほっそい身体でグイグイ回す姿には、男を感じました!
しかしながら、今回のMVPはなんと言ってもヒナちゃんでしょう!
筆記試験では自ら「バカはいますか?」と絶妙な前フリをかまして、そして見事にバカ獲得しちゃうあたりから、彼には神が降りてきてた!
「合図」「絶倫」にはダンナもたまらず吹き出してましたよ(笑)。
でも「行きますよ」って合図してるヒナちゃん、ちょっと可愛かった。




そんなこんなでスランプ中につき*1、ちょこっとしかツボが書けなくて申し訳ないですが、とにかく今回はめっちゃ可愛くて面白かったです!
“教官補佐キャラ”のマルちゃんもステキだったし。
ただ欲を言えばこれ、組み合わせ的に、ヨコvs亮になっちゃったのがワタシ的には残念ポイント。
ワタシが見たいのは、対決じゃなく絡みなのー。
ヨコ亮大好きなワタシとしては、ヨコ亮で同じ組になってほしかったな…。
今回、ワタシ的に見たかった組み合わせは、ヨコ倉亮vsヒナすば安、かしら。
ヨコの「優しく抱きたいわ」に「強く抱いて♥」と返すたっちょんに対して、密かに真っ赤になってマジ照れしてる亮たんとか、見たかったです。
あ、でもラブラブバカップルなヒナすばと同じ組になってちょっと遠慮気味の亮たんが、まるでヒナすばのドライブデートになぜかムリヤリつき合わされたヒナちゃんの弟みたいな構図になってて、それはちょっと面白かったけど(笑)。




来週…ってかもう今日ですけど、クリスマス企画には亮たん居ないみたいで…。
せっかく「ほんじゃに!」チックで楽しそうな企画だけに、残念…。

*1:そんな偉そうなもんじゃないですが…(汗)