後半誌

そういえば後半誌。
いつもは写真の良さとメンバーのいちゃいちゃ感がいい感じなのでついつい買っちゃうポポロですけど、今回は買ってません。
あの「彼女の条件」みたいなやつ、いい加減飽きたし…。亮たんが2回目なだけ?
てか彼女の条件とか正直どうでもいいから、あの子達がいちゃいちゃくっつきながらくっちゃべってるトコ見せて!
明星は…、どの本屋に行っても緊縛プレイで中身が見られません(泣)。
生乳首とか生ワキとか生太ももとか出てたら買うので教えてください(←どんだけ変態?)
そして意外なダークホース、いつも忘れがちな近代ですけども。
今回はワタシ的には一番いい仕事してた!
近代によると、スカ☆Jで今度は釣りをするらしい。うーん、ますますいい感じじゃないですか。
そのロケの模様をレポしてくれてる記事の、一番左端の「釣り中の暇人横山3連発」みたいなショットの2番目、お膝かかえてたそがれるヨコ亮ツーショットがめーっちゃ可愛い〜♥このちょこんってした感じがとても愛らしいお2人、ベストショットです。
あとそういえば、最近スカジャンの下に着てるTシャツ、ヨコ亮やけにディズニー率が高い気がするんですけど、あれ私服?だったら萌え(笑)。でもなぜに今、ミッキー…?
それから特番「チョイス」の記事では、なぜかマルちゃんとダンスを踊りだす亮たんの男前なこと!この角度、いいわ〜…(惚)。
品川のなんとか女子高にロケに行ったのは、てっきり亮たんを除く6人だと思ってたのに、ヒナちゃん以外の6人だったのね!
しかしヒナちゃん不在の理由って、単にMCだからって理由なの?(怒)
はぐれではぐれてたんならしょうがないと思うんだけど、MCだからという理由で一人だけはぐれるなんて悲しいわ。「ほんじゃに!」でもそれはよく思うんだけどね。
たしかにヒナちゃん仕切り上手いけど、ここは本職のアナウンサーにお任せして、基本は全員参加でいちゃいちゃさせてほしいわー。
…なんてこんだけいろいろ語ってますけど、近代も買ってません(苦笑)。
もうひと萌えあれば!
それに来月号あたりにクリパレポがきそうなので、ここは我慢我慢…。