3誌

会社帰りに、お金降ろして3誌買うべ!と思って銀行に寄ったら、キャッシュカードをお家に忘れて来たのに気づきまして…、
いい歳こいてお財布に900円しか入ってないってのは切ないです。
しかも3誌発売という大事な日に!!
というわけで今日は1冊しか買える余裕がなかったため、吟味に吟味を重ねて、とりあえずW誌のみ購入。
決め手は綴じ込みのドラマガイドの遥斗写真17連発!
これでもかってくらい遥斗ばっかり!しかもどれも可愛い〜〜〜(ぽやーん)
写真がどれも何気ない表情とかをいろんな角度から捉えてて、それがなんだか隠し撮りみたいな雰囲気でドキドキしちゃいました♥


ざっと目を通してとりあえず気になったのは、

社長から『ユー、ヤバイからソロライブやっちゃいなよ』っていう電話がありまして。

ってとこ。
錦戸さんもおっしゃってますが、何がそんなにヤバイんですか社長!
…これはいい意味に捉えていいんですよね(汗)??
共演のFIVEのみんなの記事も読んだら、亮コンのこともいろいろ話してくれていましたよ!
亮コンの選曲は亮たんが自らやったみたいで、非常に楽しみ♪FIVEとの打ち合わせも順調かつ綿密にやってるみたいだし、亮たんのソロライブに賭ける並々ならぬ気合も伝わってきて、ますます楽しみになってきました!
でふと思ったんですが、FIVEのみんなって、亮たんのこと、「亮ちゃん」って呼んでるんですね。FIVE、ジュニア歴長いもんねぇ…(しみじみ)。
あともうひとつ気になったのは、仁くんのネックレスですかねー。
前にコメントで教えてもらってましたけど、確かに亮たんのネックレスとよく似てる…、ってか多分一緒?ヴィ○ンのに似てるけど、やっぱりそうなのかな?
亮たんは1年以上前からずっとつけてるから、今更偶然被ったなんて考えにくいし…。
仁亮でペア付けしてるの?ねぇ!
……そこ、萌えていい?(爆)