パチ屋は年中無休です

晦日も元日もお仕事だって!
しかも元日は朝8時出勤って…!(いつもは10時です)
それも、その8時出勤の理由ってのが、別に開店準備が忙しいとかじゃなくて、社長のありがたい新年のご挨拶を賜るためなんですって。
そのために、その日休みの人も遅番の人も、社員の人は全員強制8時出勤なんですって。へぇ〜。
ワタシはバイトの身分だから出ても出なくてもいいっぽいんですけど、ワタシは社長にお茶入れたり電話取りついだりと、割と社長と接点が多いから、一応出ておいたほがいいみたい。
明日はもちろんカウコン見てから寝るから、ちゃんと起きれるか心配…(そこか!)




明日更新できないかもしれないので、一応早いけどご挨拶しておきます。
みなさんよいお年を!
亮たんもよいお年を!