チョイス

最近のスカ☆Jがめっちゃいい感じだったから、ついつい期待して見てしまった。
裏切られた…。やっぱテレ東よな。




クイズ番組としても、スカ☆Jの特番としても、どーにもこーにもしょうもない内容だったなー。
いやもちろんマル亮ロケはウハウハでしたよ。
マルに毒吐く亮たんとかウ○コ踏んじゃった亮たんとか、原口さんにまで「知ったこっちゃ無いですね」とさらっと言ってのける亮たんとか、キュンキュンきたさ。
ヨコすば倉安のロケもeighter的には楽しかったよ。
でも企画そのものが面白くないんだもん(バッサリ)。
もし、来年からのスカ☆Jをこういう路線にリニューアルしようとしてるんなら、激しく勘弁!今までどおり、ユルく楽しくいちゃいちゃさせといてください。
トラック運転の回とか、自称notジャニファンのウチのダンナも楽しんで見てましたから!
ホントお願いしますよ〜。
なんか毒ばっかり吐きましたけど、エイトメンのビジュアルの良さとヒナちゃんのどこに出しても恥ずかしくない立派なMCっぷりには惚れ惚れしました♥