おでかけしてきます

久しぶりに更新したと思ったらこんなバタバタな感じでゴメンナサイ。
これからお出かけなのです。
天王洲アイルにあるホテルにお泊りしてきます!
…でも、ダンナとじゃないよ。
なんて書くと不倫っぽいですが(苦笑)、もちろん違います。
いつもの女友達となんですが、最近ワタシが通勤も仕事もしんどい、とちょろっとこぼしたところ、じゃ久しぶりにホテルでのんびりしようじゃないかと提案してくれましてね。
しかも「電車乗れない病」のワタシを気遣ってくれて、ウチから割と近い「天王洲アイル」というこじゃれた場所のホテルを取ってくれまして。まぁ結局電車は乗らないといけないんですが、正味5分くらいで着くからありがたいです。
この10年来の親友にはいつも感謝感謝ですよ。この友人、とにかく喋りが面白いの!癒されてくるぞう!ダンナちゃん、ひとりにしてゴメンねー。まぁせっかくだから、たまにはゆっくり独身気分でも味わってくれ(笑)。
ちなみに天王洲アイルといえば、テレ東のスタジオがあるけど…、スカ☆Jはスタジオ収録ないもんな(←何を期待してるんだか(苦笑))