スカ☆J

ようやく見れた〜!やれば出来るじゃないのテレ東!
最初のコレは、みんなの私服?
…芸能人ってやっぱり芸能人的なんだねぇ…ってヘンなとこで感心。だって、サングラスって変装のつもりかもしれないけど、街中でサングラスかけてる人って芸能人しか居ない気がするもの(笑)。かえって目立つよね。
たっちょんの私服が一番好きかも。
安田さんの私服、そのまま今すぐゲレンデで滑れちゃいそうね(笑)。
我らが亮たんは、大好きな緑色のインナーと、例の眼鏡。眼鏡は、もうちょっと柔らかい雰囲気の形のほうが良かったなー。でも可愛いけど。
横山さんの突然のキレ芸と行き先変更に皆が戸惑ってる中、大好きな横山さんの言う事だからかいち早くスカジャンに着替えてスタンバってる錦戸さんが健気でいじらしくて萌え(笑)。
で、こらー!「スカ☆J」HP!
何が「亮はオレと一緒に福岡」じゃ!横山さん、普通に「錦戸は」って言ってるじゃん!
…オレの萌えを返せ(笑)。


※ヒナすばコンビも大山田トリオももちろん可愛かったけど、そこは他のみなさんががっつり感想書いてくださってると思うので、ここから先は敢えて、ヨコ亮萌えオンリーに走らせていただきます。




ヨコ亮兄弟は、ふたりが一緒にそこにいるっていうそれだけでもう可愛くって可愛くって!普段の感じそのまんまにリラックスしまくりの二人を見てるとぽわーんとします。幸せの縮図です。
運ばれてきたラーメンを見て、
亮「うわめっちゃうまそう」
横「食べたい?」
とかもー可愛すぎる。ぽわぽわーん…。
ラーメンを食べるときにまずは汁から、ってわかりやすく食通な亮たんが微笑ましいです。お汁をすする口元がエッチくて思わず一時停止して見てしまってゴメンナサイ(笑)。
「錦戸くんうまか?」くらいでわかりやすくうろたえる亮たんが激可愛い。そしてそれにすかさずツッコミつつも「ほんま可愛いなぁコイツ〜♥」とか思ってそうですよね横山さん!(←腐妄想ですか?)
「錦戸くん、麺は固めが好きと?」「ウフッ♥」
「ウフッ♥」て!別段照れるトコちゃうよ?もう可愛いんだから。
ホークスタウンにて、元博多美人のおばちゃん達に声を掛けるヨコ亮。
「目の前に居るのはわかってるんですけど」とナイスフォローしつつも「もうちょっと…、若い…」と結局自爆する正直な亮たんにウケる。ヨコにはたかれても嬉しそうな亮たん、ドMね…(笑)。
横山さんの言うことならなんでも聞いちゃうドMな亮たん、続いては横山さんにけしかけられてナンパを決行。女性に話しかける亮たんを見てずっと笑ってる横山さんがジャイアンで素敵。
亮たんが、照れたときにふにゃーって笑って口元に手をあてる仕草が可愛くて好き。
「CHU〜♥CHU〜♥」ってアンタホントに子供か!(笑)
「別にいいけど、(映像を)使えないでしょ」なんて強気に言ってるけど、実際そうなったら照れて絶対出来ないでしょ亮たん!
「(チューして)いいですか?」と聞いたら「いや」と即答され、地味にコケて凹むリアクションとってる亮たんが超可愛いです。
ドームの階段にて。「筋肉痛痛い」って亮たん、あんたアホですか。知的に見える眼鏡の意味ナシ(笑)。
「ハニーズ」のこのベタベタな展開、裏ジャニで見たことあるぞ…(笑)。
曲に合わせて二人一緒に首ふりふりしてるヨコ亮がめっちゃ可愛い!!お持ち帰りしたい。
「ない方向で」「ぼくもそう思う」…ぼく♥


いやー、ヨコと一緒に居るときの亮たんってなんでこんなに可愛さ100倍増なんでしょう。ただでさえ可愛いのに、ヤバイよー。前夜祭のレイニーMCとか、エイトみんなとかお客さんも居るときはけっこうヨコに対しても毒吐くくせに、ふたりっきりだと完全に可愛い彼女!
ヨコも、ふたりっきりになると結構いちいちスキンシップしますよね。さりげなく肩に手置いたり腕引いたり腰に手回したり…、もう「オレのモノ」ってかコノヤロー!
こんな可愛くてお熱い二人が次回(てか今日)も見られるだなんて、ワタシ幸せです!
滅多に言わないけど、テレ東ありがとう!


あ、あとアレだ。
「写真撮ろう!」「…なんでそんなキモチワルイの?」の安田&大倉にウケた〜。