1リットルの涙最終話

亮たん、ほんとうにお疲れ様でした!
こんないいドラマに出会えて、いい役もらえて良かったね。


麻生遥斗という架空の男の子がこの作品に与える影響がどんなものか、始まった当初はたしかに不安もありました。けど回を追うごとに、遥斗という男の子が、この作品にそして亜也にとってなくてはならない存在となっていったのは、紛れもなく錦戸亮の熱演のおかげだと思っています。
あなたのちょっとした表情に毎回釘付け、そして涙にはヤラレっぱなしでした。
亮たんが今、クリパを最高の笑顔で頑張っているのも、もしかしたら、この作品に出会えて、亜也さんの生き方に触れたその影響もあるのかな?
いや元々頑張る人だったけどね、ますますいい男になっていくなぁ…(惚)。
そして、ワタシをこの素晴らしい作品と木籐亜也さんという人に出会わせてくれたことに、心から感謝しています。




でも……、
結局なぜだか一滴も涙流れなかった自分にちょっと自己嫌悪。
冷たいのかしら、ワタシって。うるっとくるシーンはたくさんあったんですけど。
最終回の終わり方って、やっぱり難しいね…。
遥斗萌え、するぞ!