AV路線行くの?(汗)

すいません。昨日書くはずだったんですが、寝てしまいました…(汗)。
クリパレポの旅にはまだ出られていませんが(出たら帰ってこれなさそう(笑))、錦戸さんってば、シモ方面にだいぶぶっ飛んでいたらしいじゃないですか!
テンション高くて嬉しいけど、欲求不満なんじゃないかとお姉さんちょっと心配だわー(笑)。
23日・24日に参戦したお友達からいただいた報告でも、亮たんは…






★ヨコに乳を揉まれていた
★ヒナに膝枕してもらってた
★新曲「やじるし」の小道具の矢印を股間におっ立てていた(笑)
★亮倉で立ちバック(倉亮じゃないのがワタシ的に残念…(苦笑))
★MC中にそっとヨコのとなりに移動♥


などなど。もうなんなのこのエロ可愛い小悪魔ちゃんは!
でもワタシ的に一番ヤラれたのは
★二階の手摺に跨ってAV女優さながらに激しく腰を振る亮たん
でした!なにしてんのアンタは!(嬉)
…なんか腐女子の妄想を書き綴ったみたいになっちゃってますが、これあの子達が実際にやったことですからね念のため!
まぁワタシは見れてないので、これ聞いて妄想して悶々としてますけど(苦笑)。
そして楽日には遅刻もしたけど(苦笑)、千秋楽には男前な挨拶もしてしっかり落とし前つけてくれた亮たん、この冬もよく頑張りました!←忙しいのはまだまだ続くけどね(汗)
ワタシらも大概諦め悪いからね、待ってますよ。
内亮夫婦カムバック!