いいとも!その2

昨日ちょびっとだけで書き逃げしてしまいましたけども、今日はちゃんと感想書きます。


亮たん、可愛いーーー!(←ちゃんとした感想がコレかよ…)

テレフォンに出るときの服って、私服なの?それとも衣装なの?
てっきり私服丸出しで出てくると思っていたワタシは、
ニット帽を目深に被ってそのうえサングラス&革ジャンなんていう超絶ガラ悪ファッションで出てこられたらどうしよう!せっかくの全国ネットなのに可愛さ8割減だよー!なんていらぬ危惧をしておりました。
錦戸さん、スマン。
決してアナタの私服を否定しているわけではありません。しかもこれ系の私服は去年くらいの情報だったか。
呼ばれて袖からふらりと現れた錦戸さんは、大きく開いた襟ぐりから覗いた鎖骨がそれはそれは美味しそうセクシーで、且つふわふわパーマも超絶可愛いエロオトコ、あ違った、色男でした。
錦戸亮」の紹介テロップがにゅうす一色だったことよりも、にゅうすを「9人」表記してたことのほうに驚きましたよフジテレビ。
我らが錦戸さんは、飄々と関ジャニ∞のDVDを渡し、「ほんじゃに!」アピールも忘れずにしてくださいました。ま、もうちょっと詳しく説明してくれても良かったけどね。
タモさんとのトークは、てっきり掛け持ち問題を振ってくるかと思ってヒヤヒヤしましたが、痩せてる話とラーメンの話。
うん、無難無難。無難が一番よ(笑)。
タモさんは、亮たんを見ると必ず「細い!」って言うけど、間近で見たらホントにそんなにビックリするくらい細いのね…。
身長は170…cm。ちょっとサバ読んだな(笑)。
対して、体重は50kgあるかないか。
…ってことは、こっちもきっとサバ読んでると見たよ。50kgちょっと切ってんだろうなー…。
体脂肪は8%くらい。少ない…。冬寒そうね(←その感想どうよ)。
ドサクサに紛れて腕や腹を触るセクハラタモさん。どうせなら、その紫の上着を脱がせてしまえばよかったのに!(←コラ)
続いてラーメンの話に。
ほとんどタモさんが話して亮たんは聞いてるって感じだったけど、これがいつものテレフォンショッキングのスタイルだし、初登場にしては上手いこと乗り切ったほうだと思う。
「とんこつが犬くさい」なんて、タモさんがノッてきてくんなきゃちょっとした毒吐いたっぽくなるとこだったけど、面白かったしタモさんのお口も滑らかになったし、無問題です!
てかワタシには、タモさんってけっこう亮たんのこと気に入ってくれてるように見えたけど、これって盲目愛の為せる業なの?
だって、ゲストがホントに寡黙で無愛想な時のタモさんって可哀想で見てられないけど(苦笑)、昨日は普通に楽な感じで自然にお喋りしてたように見えたもの。
タモ亮、ちょっと萌えた(笑)。
亮たんは、ファンから見たら緊張してるんだろなーって感じだったけど、あれ、普通に亮たんのことなんにも知らない人が見たら、テンション低い喋り方や腕組んで話したりするとこなんかが飄々としてて無愛想に見えちゃうんだろうな。
まぁそれも小粋な亮スタイル☆
客席に向かって「はじめまして」とか「怖っ」とか、鼻かいたりとか目線がちょっと泳いだりとか下唇噛んで笑うとことかそこかしこにツボが転がりまくってましたけど、ワタシ的なドツボはなんと言っても、
舌をちろっと見せて笑った顔と、乙女拍手です!


いやー、亮たん可愛いーーー!!(←やっぱり盲目愛)