プレミアム

少クラプレミアムにも、ついに満を持しての登場だそうで。
うう〜…、そうですかぁ…。
ごめんなさいね、テンションあがらなくて。
正直、あまり出てほしくなかったのよね。


あの番組で話したことって、番組の性質上やっぱり「本音」として取られると思うんですよ。亮ちゃんのシャイでぶっきらぼうなとことか言葉のチョイスをよく間違えるところとか反論や説明がめんどくさくなって受け入れてしまうところとか照れ隠しに茶化してしまう癖とかが、悪い方向に取られなければいいなーとかいろいろ考えてしまって胃が痛む〜。亮ちゃんって自分のことを語るの苦手だよね…。
それにコクブンさんって、亮ちゃんの掛け持ちという立場に前から興味津々ですよね。それも、儲かるとかオイシイとかそういう方向性での興味のように見受けられたので、そこに乗っかっていらんこと言って双方のファンから反感を買うような展開にならないといいな…とか思ったり。
ああ、超絶ネガティブですみませんすみません!!!
もういっそさ、本人が本人のことを語るんじゃなくて、メンバーとか共演した方とかが、亮ちゃんはこんな人だよっていうのを語ったVTRを延々流してくれるほうがいいんだけどな(爆)。もちろん本人の前でね!(←照れる亮ちゃんはすごく見たい)
とにかく、初めて聞く興味深い話がたくさん聞けるといいな…と思います。ああ、ドキドキ…。