へいへいへい

録画していたものを、今日ようやく見られました。
事前にみなさんの感想をちょこちょこチェックさせてもらっていたので、ハードルは低く低〜く設定して見ました(苦笑)。
前半はどうせ懐かしのなんちゃらだからと思ってごっそりスキップして、ゆーすけさん終わりから見たら、「あれ?これだけ?陣内さんは?」と軽く焦ってしまいました(苦笑)。そんな割り方してるなんて、編集がめんどくさいよー。(ブツブツ)
で、せっかく陣内さん来てくれたのに、これだけ〜?
サービス精神旺盛な陣内さんのことだから、もっとたくさん裏話してくれたんじゃないのかな〜?
DTさんのコメントも絡みもないドッキリ映像よりか、もっとスタジオトークが聞きたかったよ。
亮ちゃん、陣内さんからジッポもらったんだね〜。今年は親子も演じた仲だものね。なんだかほっこりしました(^^)
歌は短かったけどやぱりこの歌楽しい♪
声もよく出てるし、このキーは亮ちゃんにとって歌いやすいのかな?調子良さそうでなによりです。Aメロのすばるとの掛け合い好きです。
亮ちゃんもみんなも楽しそうでなによりだけども、えむすてよりアップも少なかったし、ここツボ!!!っていうのは、うーん…。な、ないかも。
この曲は、亮ちゃんに萌え〜♪ってよりも、エイトみんなの楽しそうな雰囲気にほっこりって感じ。
コンサートでも盛り上がるんだろうな〜。ま、行けないけど。(ぎゃふん)